雑誌を見たユーザーがホームページ(例えばグルメ雑誌なら、レストランの公式ホームページ)へアクセスする平均的な比率を教えてください。大手の雑誌に4ページ出稿する予定ですが、平均値が分からないため出稿した際の効果測定が出来ません。
検索を掛ける・URLを直打ちするなど、アクセス方法はいろいろあると思いますが、2年以内のデータでお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
https://datasignal.nikkei-r.co.jp/modules/smartsection/item.php?...
このサイトを見ると,
雑誌→インターネットが20.3%になっています.
上記の調査の詳細:
調査対象: 16-69歳の男女
サンプリングソース:日経リサーチ・アクセス・パネル
調査日時:2006年11月30日~12月5日
有効回収サンプル数:5,128S
調査主体:(株)日経リサーチ
ついでに,QRコードについて
http://www.e-research.biz/profile/pro_3/000732.html
これを見ると,
携帯サイトに限られてしまいますがスムーズに
サイトにつながっていることがわかります.
https://datasignal.nikkei-r.co.jp/modules/smartsection/item.php?...
このサイトを見ると,
雑誌→インターネットが20.3%になっています.
上記の調査の詳細:
調査対象: 16-69歳の男女
サンプリングソース:日経リサーチ・アクセス・パネル
調査日時:2006年11月30日~12月5日
有効回収サンプル数:5,128S
調査主体:(株)日経リサーチ
ついでに,QRコードについて
http://www.e-research.biz/profile/pro_3/000732.html
これを見ると,
携帯サイトに限られてしまいますがスムーズに
サイトにつながっていることがわかります.
なるほど!
雑誌の発行部数とこの数値を掛け合わせると平均的なアクセス数が出そうですね。
あとは、雑誌には他社も載っているわけで、いかに自社に飛ばすかがキーですね。
ありがとうございます。
回答ありがとうございます。
なるほど、0.5%ですか。
かなり低いんですねぇ。PCと雑誌の相性は悪いと思っていましたが、、、勉強になります。ありがとうございます。
なるほど!
雑誌の発行部数とこの数値を掛け合わせると平均的なアクセス数が出そうですね。
あとは、雑誌には他社も載っているわけで、いかに自社に飛ばすかがキーですね。
ありがとうございます。