超伝導に関する質問です。以下の質問にお答えください。

1.銅の抵抗に対する温度依存性グラフが掲載されているページを教えてください。(銅以外の金属もできれば)

2.銅と超伝導体(銅酸化物)の抵抗の温度依存性グラフの違いについて教えてください。(超伝導体については常伝導状態の部分のグラフに着目してください。残留抵抗というワードを使ってください)

3.同一の超伝導体で帯磁率の温度依存性から求めた
臨界温度と抵抗の温度依存性から求めた臨界温度とが異なる理由を教えてください。

4.1~3を回答する代わりに学生実験(学部3年)の超伝導体の実験レポートで考察の部分で悩んでいるんですが、この土日に私のレポートを見てアドバイスをくれる奇特にもありがたいお方は下記のメールアドレスにご連絡ください。
srkw_haruna@hotmail.com
ワードとエクセルのレポートをお送りします。4の方には1500ポイント進呈いたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/06/08 17:20:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません