送別会プレゼント

北海道に異動する会社の先輩にプレゼントをしようと思います 何か喜ばれた経験のある物があれば教えて下さい 一番良い回答を下さった方に100ポイントプレゼントします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/07/01 17:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:rossa No.1

回答回数184ベストアンサー獲得回数7

ポイント27pt

■ワイン。いかがでしょうか?

ご予算にもよりますが、ワインでしたら、オンラインショップの河内屋さんなどで、とてもいいワインがお安く手に入ります。ラッピングもしてくださるし。。。ドン・ぺリでも、1万2千~3千くらい。あと、その方のお誕生年のワインなども思い出に残るかも?です。もっと、予算の少ないときでも、多いときでも、いろいろな値幅で対応できるとおもいます。

■グルーミングセット。いかがですか?

http://shop.wako.co.jp/ecvm?cmd=item_detail&item_cd=03671103...

お酒は飲まない。という方。あるいは、お酒を控えてらっしゃる方なら。。。こういう、身だしなみのお品って、自分で買うことはあまりないので、きっと、普段にも、ご旅行や出張などにも重宝します。

id:men4 No.2

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

「ランドリーリング」

今流行りのエコ商品。どんな性別・年齢に送っても重宝されそうなアイテムです。

http://www.shiawase-kobo.com/ZA-015.html

id:TNIOP No.3

回答回数2344ベストアンサー獲得回数58

ポイント26pt

プレゼントそのものではないですが、寄せ書きみたいなものがあると良いと思います。

色紙やTシャツなどなら邪魔になるものでもないですし、いい思い出になります。

http://q.hatena.ne.jp/1182675206

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません