173cm,72kgです。もうすこしやせたいのですが。運動は毎日していますし、肉などはあまり食べていません。どうしたらいいでしょうか。あと非常に汗かきです。外に3分以上いると汗まみれになります。どうしたらいいでしょうか。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/07/07 09:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:NY505 No.1

回答回数465ベストアンサー獲得回数4

ポイント20pt

やはり食事の量を減らす必要があると思います。朝食を抜くのが一番効果があると思いますが、全くなしはちょっと辛いのでフルーツで我慢してください。もちろん昼食夕食を増やすのは駄目ですが。

id:hba2pd

そうですね。たしかにその傾向があります。

2007/07/01 01:08:26
id:sesamibanzu No.2

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

私は一ヶ月で7㌔痩せました!

これは急に生活環境が変わったからだと思います。

引越しとかどうですか?

あと精神的ストレスで痩せる!!

id:z396 No.3

回答回数120ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

水泳ダイエットがおすすめ!

有酸素運動の代表である水泳を続けることで、カロリーを消費し脂肪を燃焼させます。

涼しく汗も気にせずダイエットできますよ!!

http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/way/kuchikomi/ep040.html

http://www.geocities.jp/with_pool/

id:daikanmama No.4

回答回数2141ベストアンサー獲得回数82

ポイント20pt

私も汗かきなのですが、汗をたくさんかくと、水分をたくさん摂取することになると思うのですが、どんなものを飲まれていますか?

私はどうしても甘いジュース類などをたくさん飲んでしまいがちだったのですが、それをミネラルウォーターに変えたら、体重を減らすことができました。

低カロリーのスポーツドリンクなどでも、夏場に大量に飲むと、結構高カロリー、高糖分になってしましまい、肥満の原因になるようです。

飲み物を水・お茶に限定すると、ダイエット効果があるはずです。

あと運動は、激しい運動を短時間するよりも、ウォーキングなどの軽い運動を長時間するほうが、脂肪を減らして減量するためには効果的です。

id:WASSHOI No.5

回答回数78ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

意志力、動機付けが肝心です。

私のダイアリーにまとめて書いておきました

http://d.hatena.ne.jp/WASSHOI/20070627/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません