ダウンロードツールについて

Firefoxでのgigagetの不都合について教えてください。
Firefoxのアドオン FlashGot で[設定方法]「Firefoxメニュー」 ⇒ 「ツール」 ⇒ 「FlashGot」 ⇒ 「詳細なオプション」 を選び、「一般」タブの「ダウンロードマネージャ」から「Gigaget」を選択をしました。[DS NEWS]というサイトからDSのromを落とそうとしたとき、【ダウンロード】を左クリックで「Gigaget」は起動するのですがダウンロードを始めません。同じアドオンで「Irvine」を選択するとファイルをダウンロードしてくれます。もちろんこのアドオンを使わないときは標準のダウンロードツールが起動してダウンロードしてくれます。全く同じ要領で動作が違うのですが、何か間違っているのでしょうか。Gigagetのオプションは日本語化したままダウンロード後他になにも変更していない場合も、ブラウザの指定をFirefoxにした場合も動作始めません。なお、URLをカットアンドペーストすると動作します。IEを選択すれば正常に動作します。
わかる方よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/08/11 01:00:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

ただいまのポイント : ポイント0 pt / 200 pt ツリー表示 | 新着順

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません