【コーディングスタンダード・命名規則について】

この度、Visual C++ 2005を使って開発することになりました。
数人でドメイン毎に分担して開発しており、私は数値計算部分の担当で、普通にSTLやBoost++を使って書くつもりだったのですが、.NET/CLR仕様のC++というのは通常でいうC++と全くといっていいほど言語仕様が違うということが、今頃になって判明しました。

こちらとしては、.NET/CLR向けのラッパーを提供することで、先方には迷惑をかけないようにするつもりですが、ネット上の資産の利用や、今後の再利用性を考えても、内部では通常のC++でコーディングしたいと考えております。

そこで、質問なのですが、
・managed code(.NET/CLR)
・unmanaged code(通常のC++)
とが、宣言を見なくてもコード中ではっきり区別できるようなコーディングルールや命名規則についてアドバイスを頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/08/08 15:02:40
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:minkpa No.1

回答回数4178ベストアンサー獲得回数55

id:wm5775

大変恐縮ですが、質問と回答との関連が理解できません。「ここが参考になる」みたいな部分をコメントにアドバイス頂けないでしょうか?

----

イマイチ参考になる情報が得られないのと、ある程度自分で解決できそうなので、申し訳ありませんが、質問をキャンセルさせて頂きたいと思います。

2007/08/08 15:01:53

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません