Softcamというソフトなんですが、試用期間中はキャプチャしている動画に「Softcam」というロゴが出ます。

これを消したいのですが、支払いの方法がわかりません。
分かる方、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/09/09 12:24:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:rukuku No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数3

ポイント40pt

はじめまして

Softcamというソフトは使用したことがないのですが、調べてみました。

クレジットカードでの購入が出来るようです。

http://www.softcam.com/

以下は、SoftCamのサイトの説明ですが、サイトにかかれていることを説明するだけであり、結果には責任をもてないことをご了承ください。

「Order SoftCam Now!(SoftCamを注文する)」をクリックし、

「Order Softcam 2000 for Windows XP/2000 Here!(Windows 2000またはWindows XP 用のSoftcam 2000)Softcamの注文はこちらから」

と進みますと、注文のページが表示されます。

• Product Information

Quantity (Units)…「数」です。1台のパソコンで使うならば「1」のままでOKです

• Billing Information

Full Name…クレジットカードの名義を入力します。

Billing Address…クレジットカードに登録した住所を入力します。

City…お住まいの市町村を入力します

Zip/postal Code…郵便番号を入力します。「〒」のマークは入力せず、数字だけ入力してください。(「-」も入力しない方が無難です)

Email Address…E-メールのアドレスを入力します。これを間違いますと試用期間の解除のためのパスワードが届きませんので、正確に入力してください。

Country…国です。日本在住ならば、「Japan」を選択してください。

Phone Number…電話番号です。日本在住ならば81に続けて、最初の0をとった番号を入力してください。(例:電話番号が090-○○○○-△△△△ならば81-90-○○○○-△△△△ …見やすいように「-」を入れましたが「-」は入れないで入力してください)

Is your shipping address different than your billing address, or is this a purchase for someone else?(配送先の住所が市は愛の住所と違いますか?または誰かに販売しますか?)…クレジットカードに登録した場所に住んでいて、自分で使用するなら「No」を選択してください。

• Credit Card Details

Select type of credit card…クレジットカードの会社を選択してください。

Card Number…クレジットカードの番号を入力してください。

Expiration Date…クレジットカードに記載されている有効期限を入力してください。

Card Security Code…Master CardまたはVisa Cardを使用している場合には、カード裏に記載されている暗証場号を入力してください。(「What is this?」をクリックしますと詳細が表示されますので参照してください)

Enter the Bank name on the back of the credit card…クレジットカードの引き落とし先の銀行名を入力してください

• Order Submission

Email address (for verification)…確認のため、再度メールアドレスを入力してください。

Click to sign…上記の内容に誤りがないことを確認したらチェックを入れてください。

Shareware CD ROM Special Offer…CD-ROMが必要な場合にはチェックを入れます。別途2450円の費用がかかります。

Update Notification…ソフトの更新情報をメールで受け取りたい場合にはチェックを入れてください

Registration Backup Service…登録情報をメーカーで保存します。別途650円の料金がかかります。

id:taro707

大変詳しく説明していただき、ありがとうございました。

無事に登録することができました。

2007/09/09 12:23:29

その他の回答1件)

id:j1960 No.1

回答回数322ベストアンサー獲得回数21

ポイント30pt

ソフトを立ち上げる度に、

I Agree, Show Me How To Order.

というボタンが出てくると思います。

それを押して、辿っていけば下記URLにたどり着くはずです。

http://www.softcam.com/lum_order.html

ここから、使っているOSに応じて

Order Softcam Classic for Windows 98/ME Here!

Order Softcam 2000 for Windows XP/2000 Here!

のいづれかをクリックすれば支払えます。

クレジットカードで日本円ででも払えます。

ありがとうございます!

大変助かりました。

2007/09/08 23:54:26
id:rukuku No.2

回答回数11ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

ポイント40pt

はじめまして

Softcamというソフトは使用したことがないのですが、調べてみました。

クレジットカードでの購入が出来るようです。

http://www.softcam.com/

以下は、SoftCamのサイトの説明ですが、サイトにかかれていることを説明するだけであり、結果には責任をもてないことをご了承ください。

「Order SoftCam Now!(SoftCamを注文する)」をクリックし、

「Order Softcam 2000 for Windows XP/2000 Here!(Windows 2000またはWindows XP 用のSoftcam 2000)Softcamの注文はこちらから」

と進みますと、注文のページが表示されます。

• Product Information

Quantity (Units)…「数」です。1台のパソコンで使うならば「1」のままでOKです

• Billing Information

Full Name…クレジットカードの名義を入力します。

Billing Address…クレジットカードに登録した住所を入力します。

City…お住まいの市町村を入力します

Zip/postal Code…郵便番号を入力します。「〒」のマークは入力せず、数字だけ入力してください。(「-」も入力しない方が無難です)

Email Address…E-メールのアドレスを入力します。これを間違いますと試用期間の解除のためのパスワードが届きませんので、正確に入力してください。

Country…国です。日本在住ならば、「Japan」を選択してください。

Phone Number…電話番号です。日本在住ならば81に続けて、最初の0をとった番号を入力してください。(例:電話番号が090-○○○○-△△△△ならば81-90-○○○○-△△△△ …見やすいように「-」を入れましたが「-」は入れないで入力してください)

Is your shipping address different than your billing address, or is this a purchase for someone else?(配送先の住所が市は愛の住所と違いますか?または誰かに販売しますか?)…クレジットカードに登録した場所に住んでいて、自分で使用するなら「No」を選択してください。

• Credit Card Details

Select type of credit card…クレジットカードの会社を選択してください。

Card Number…クレジットカードの番号を入力してください。

Expiration Date…クレジットカードに記載されている有効期限を入力してください。

Card Security Code…Master CardまたはVisa Cardを使用している場合には、カード裏に記載されている暗証場号を入力してください。(「What is this?」をクリックしますと詳細が表示されますので参照してください)

Enter the Bank name on the back of the credit card…クレジットカードの引き落とし先の銀行名を入力してください

• Order Submission

Email address (for verification)…確認のため、再度メールアドレスを入力してください。

Click to sign…上記の内容に誤りがないことを確認したらチェックを入れてください。

Shareware CD ROM Special Offer…CD-ROMが必要な場合にはチェックを入れます。別途2450円の費用がかかります。

Update Notification…ソフトの更新情報をメールで受け取りたい場合にはチェックを入れてください

Registration Backup Service…登録情報をメーカーで保存します。別途650円の料金がかかります。

大変詳しく説明していただき、ありがとうございました。

無事に登録することができました。

2007/09/09 12:23:29

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません