1195365230 ケータイとほほグランプリ【その他部門】ノミネート作品に投票して下さい。


ケータイにまつわるとほほなお話を募集するコンテストを実施しています。
http://pe2.cr-fix.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Show.woa/wa/view?cou=240&q=1&code=qTnL6i8ArdochMFg&page=1&hwnum=2

その他部門賞にノミネートされた以下の5作品に投票して下さい。
皆様の1票が部門賞を決定します。

作品の本文は長くなったのでページ下部のコメント欄で確認してください。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2007/11/26 06:33:38
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答818 / 2000件)

Q01ケータイとほほグランプリ【その他部門】ノミネート作品(択一)

【エントリーナンバー23】クロさんのとほほ234
【エントリーナンバー89】せんむさんのとほほ99
【エントリーナンバー100】しんちゃんさんのとほほ163
【エントリーナンバー149】たるやまちこさんのとほほ173
【エントリーナンバー215】YELLOWさんのとほほ149
合計818

集計

×
  • id:kurodatom
    【No23】携帯がやっと普及されてきた頃、まだ折りたたみ式はありませんでした。ある朝起きたら、「遅刻!」近眼の私はバタバタ急いで準備し会社に向かいました。
    お昼休みに携帯を出そうと、バックをゴソゴソ。
    出てきたのは、な、何故かエアコンのリモコン!
    色も型も携帯にそっくりで、近眼の私には区別がついてませんでした・・・。
    とりあえず、エアコンの「運転」ボタンを押して見た私です・・・・。
    [クロ]


    【No89】遠距離恋愛の彼女と毎日電話をしていたら、とんでもない携帯電話の請求書が・・・。短く短く話そうとしても、彼女のおしゃべりは止まらず、少し距離を置こうと、電話を控えたら、今度はメールの嵐。甘くて切ない恋の話しでしょうか・・・。
    [せんむ]

    【No100】ケータイのCMは、各社とも、豪華なスターさんたちが出演をしています。おそらく、莫大(ばくだい)なギャラをもらっているのでしょう。そんなところにお金を使うんなら、もう少しケータイ料金を安くしてくれよ…。と思うのは、私だけでしょうか…。
    [しんちゃん]

    【No149】最近ケータイを使い始めた71歳の母。
    3行程度のメールを打つのがやっと。
    ところが先日届いたメールは何と写真付き。
    庭のキレイな花をたくさん写したと嬉しそう。
    ところが、送られてきた画像は父の寝顔。
    とほほ…。でも、ほのぼの…。
    [たるやまちこ]


    【No215】冬休み、帰省した実家にはパソコンがなかった。しかし私には年明け早々に提出する4000字のレポートがあった。しかし家を出る気も起こらない・・・。そこで、4000字をいくつかに分けて、携帯のメールで打ち、パソコンに送ることに。カチカチカチカチ打ち続け、やっと打ち終わった~と解放感に浸ったのも束の間、翌日には親指にシップを貼る羽目になったのでした。
    [YELLOW]

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません