他の人にメールとして送ることが可能ですか。
プリントアウトしてスキャナーで送るとか、
ファックスで送るとかは面倒ですので。
もし可能であれば、その方法を詳しく教えてください。
キーボードの「PrtSc」ボタン(プリントスクリーンボタン)を一度押すと画面が記憶されます。
アクセサリ内のペイントを開いて「貼り付け」するとコピーした画面が貼り付けられますので、JPEGなどで保存をしてメール添付すれば良いと思います。
ローカルディスク
→Documents and Settings
→ログインしている自分のなまえ
→Local Settings
→History
→今日のデータなら今日を開く
そこにフォルダがありその中に開いたページが乗っています
それをまとめてどこかのフォルダに入れる
ZIP形式に圧縮
メールで送る
それで、相手は解凍をしてそのIEのショートカットアイコンをクリックするだけで
開くことが出来る。
全てを送ることも、必要な部分だけを送ることも可能。
ありがとうございます。参考にします。
送りたいテキストの部分を選択して反転表示させてコピー。
メールの文内にペーストして送信すればOK。
ありがとうございます。こちらは割りに簡単そうですね。
次の機会に実行してみます。
パソコンにPDFのソフトは入っていませんか?
通常の印刷画面でPDFを選択すると、画像のようなファイルで簡単に作成されます。
そのファイルをメールに添付すればOK。
とても簡単です。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
http://www.comedywaltz.com/freesoft/sb.cgi?cid=8
WEBページをキャプチャーし、JPG化(画像化)して、
メールで添付して送ればどうでしょうか?
ありがとうございます。いろいろな方法があるといういことが、
よく分かりました。
ありがとうございます。参考にします。ちょっと手順がかかりそうですね。