再来週末、気になっている女性と初めての一日デート(これまでは一緒に数回晩ご飯をたべたりしたことがあります)をすることになり、そのデートプランを一緒に考えていただきたいと思っています。

条件は東京(中野・高円寺周辺)出発の日帰りドライブデートです。クルマはレンタカーをつかいます。運転自体は苦手ではありませんが、都内の運転にはあまり自信がありませんので、彼女の家の近くでクルマを調達して、そこからわりと行きやすいところを目的地に設定できたらと思います。二人とも30代前半です。この時期ならここがいいんじゃない?ですとか、あそこならドライブにちょうどいいし行きやすいよ!といったみなさんのアイデアを広くお聞かせいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/02/20 12:10:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答11件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
鎌倉 jane2008/02/13 18:27:33ポイント1pt

いいと思います! 落ち着いた雰囲気ですし、鶴岡八幡宮や大仏だけでなく、グルメも充実しています★ 海岸沿いを走ってあげたら、もう最高に喜んでもらえるんじゃないですか~♪

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません