テレビ朝日というのは、不思議なテレビ局ヤナ!!!普通 テレビ朝日というと、朝日新聞との繋がりから親中国派カナと思っている人間も多いと思うのだが、ところがドッコイ、コノ テレビ局の中には、日中両国の友好が促進される事に我慢ナラナイ反動分子が結構 存在し、事アル毎に、日中間に存在する friction (摩擦)の種をホジクリ出し、殊更に誇張しセンセーショナルに伝え報道する!!!オマエタチ、何を狙ってイルノカ!?コウイウ報道で得をスルのは一体 誰ナノカ!!!???

イツモ コノ手の報道の火付け役とナルのが、中国で開催されるサッカーで、中国人観客の日本代表チームに対する試合中や、試合前の国歌斉唱の際のブーイング!!!ソレがどうかシタンカ!!!???ソンナ事ぐらいで一々 大騒ぎスンナ、バカヤロー!!!中国人観客からヤジられたり、大ブーイングを浴びせられタリする事がソンナニ悔しいカ!!!???ソンナニ腹立つカ!!!???オマエラ 一体 何歳ヤ!?ガキやな!!!中国人ナンテあの程度のレベルの人間ダヨって笑い飛ばす、心の余裕はナインカ!!!???ダトシタラ結局オマエラの、人間としてのレベルも奴等と同じナンダヨ!!!!!!

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/02/28 17:10:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答14件)

<前のツリー | すべて
その通りなのですが・・・ bakuto2008/02/21 18:03:07ポイント1pt

確かに中国のやる事にいちいち反応するのはどうかと思いますが、悪い事は悪い良い事は良いとハッキリ物を言う事は大事です。

今回はサッカーの事なのでサッカーの批判に留めれば良いと思いますが、この事と一連の事を繋げて批判し、「民意が低い」とか「昔から考え方が変わらない国」とかの批判をするのはどうかと思いますね。

<前のツリー | すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません