ある一定の件数になると5千件ほどで配信がストップしてしまいます。
エラーの通知メールは届いていませんが、
システムプロセスにはPHPファイル名が残り続けてしまいます。
(ini:error_reporting = E_ALL & ~E_NOTICE)
この原因として考えられるものをご教示ください。
http://www.synaptive.com/help/me/2/index.html?page=limit_setting...
多分メールサーバーのタイムアウトだと思います。
大抵のMTAは600秒にデフォルト設定されていると思われます。
たまっていた大量のメールを受信するときにも起こることがあります。
一つ前の方も回答されていますがPHPのタイムアウトが原因かと思います。
または、Apacheの方でもタイムアウトに関する設定がありますのでそちらもチェックします。
PHPでは set_time_limit(0) としてタイムアウトさせないようにするか、必要十分な時間を設定する。
Apacheでは httpd.conf の Timeoutディレクティブ に秒数を設定する。
さらに、セッションが切れてしまうようなら KeepAliveディレクティブやKeepAliveTimeoutディレクティブを確認する。
といったところでしょうか。
特に検証したわけではないので、間違ってるかも。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1B3GGGL_jaJP221JP221&q=...
ありがとうございます。
ところで、分岐の質問ですが、
(1)メールサーバーのタイムアウトしていることは、どこかのログに出力されたりするのでしょうか。
(2)QMAILを使っていますが、タイムアウト時間を延ばす設定を教えていただけると助かります。
PLESKから設定できればさらにいいです。