iTunesでnike+のデータをサーバに送信できなくなりました。

「インターネット接続を利用できないため、ワークアウトデータをnikeplus.comに送信できませんでした。ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行してください。」
と言うメッセージが表示されます。
解決策を、「具体的に」教えて下さい。
なお、どうしてもやむを得ない場合を除きワークアウトデータが消えない方法でお願いします。
【環境】
Windows Vista
iTunes7.6.1.9
iPod nano(旧タイプ ソフトverは1.3.1)

【やってみた事】
・ファイアウォール、ウィルス対策ソフトを止める
・iPodをリセットする

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2008/03/10 23:55:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

すべて
人力検索で質問しなおしてみたら? fontmaster2008/03/10 08:19:33ポイント1pt

いわしだと回答しても1ポイントなので誰も答えたがらないよ。

すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません