この写真に載っている、はてなの近藤さんが使っている

キーボードの具体的な商品名と、
マウスの具体的な商品名を
教えていただけないでしょうか?

http://f.hatena.ne.jp/jkondo/20080229070628

http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20080229

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/03/07 12:07:44

ベストアンサー

id:jkondo No.7

回答回数104ベストアンサー獲得回数4

ポイント17pt
  • MicrosoftのNatural Ergonomic Keyboard 4000
  • DELLのデスクトップパソコンについていたマウス

で正解です。

id:comcom9

おぉ!ご本人の回答、ありがとうございます!

京都に戻っても頑張ってください!応援しています。

2008/03/07 12:00:38

その他の回答6件)

id:GoldenDawn No.1

回答回数426ベストアンサー獲得回数81

ポイント18pt

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/natural_ergonom...

キーボードはこれでしょう。

マウスははっきりとは分かりませんが、これも Microsoft製じゃないかと思います。

id:comcom9

ありがとうございます。

2008/03/07 02:07:53
id:pahoo No.2

回答回数5960ベストアンサー獲得回数633

ポイント17pt

Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000ではないかと思うのですが‥‥。マウスもMicrosoft製品っぽいですが、暗くてよく見えません。

id:comcom9

ありがとうございます。

2008/03/07 02:09:41
id:rinsk1227 No.3

回答回数20ベストアンサー獲得回数3

ポイント17pt

キーボードは『マイクロソフト ナチュラル エルゴノミック キーボード 4000』ではないでしょうか?

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/natural_ergonom...

http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/01504010259....

id:comcom9

ありがとうございます。

2008/03/07 02:08:03
id:taka_nozomi No.4

回答回数7ベストアンサー獲得回数0

ポイント17pt

■キーボードはMicrosoft社のNatural Ergonomic Keyboard 4000ではないでしょうか。

  Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000

  マイクロソフト ナチュラル エルゴノミック キーボード 4000

   http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/natural_ergonom...



■マウスはこの写真のアングルでは特徴がつかめないため、わかりかねます。

id:comcom9

ありがとうございます。

2008/03/07 02:08:07
id:KairuaAruika No.5

回答回数6926ベストアンサー獲得回数97

id:comcom9

ありがとうございます。

2008/03/07 02:08:12
id:master-3rd No.6

回答回数299ベストアンサー獲得回数23

ポイント17pt

キーボードは皆さんお答えの通りマイクロソフトですね。

http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/natural_ergonom...

マウスはデルの純正マウスのようです。

(モニターがデルの物でそこからヒントを得ました)

我が家にあったマウスの写真を撮ってみたので確認してください。

http://f.hatena.ne.jp/master-3rd/20080307020009

http://f.hatena.ne.jp/master-3rd/20080307020022

id:comcom9

ありがとうございます。

2008/03/07 02:13:11
id:jkondo No.7

回答回数104ベストアンサー獲得回数4ここでベストアンサー

ポイント17pt
  • MicrosoftのNatural Ergonomic Keyboard 4000
  • DELLのデスクトップパソコンについていたマウス

で正解です。

id:comcom9

おぉ!ご本人の回答、ありがとうございます!

京都に戻っても頑張ってください!応援しています。

2008/03/07 12:00:38

コメントはまだありません