思いつく限りのネガティブコメントを3つ以上披露してください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/04/13 19:55:25
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:sibazyun No.2

回答回数1824ベストアンサー獲得回数246

ポイント20pt

id:penkun

・本気で死ね。

・何も書かないとはお前猿以下か?!いやゴキブリでもカサコソ言うとるぞ。

・お前の脳みそと同じで何も入ってないってことか?!

空の3行ありがとうございます。

(一応念のために、3つ以上という条件は絶対守って回答してください。)

2008/04/12 00:09:07

その他の回答9件)

id:miharaseihyou No.1

回答回数5236ベストアンサー獲得回数719

ポイント20pt

http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-381.html

http://q.hatena.ne.jp/1168016588

http://end

はてならしくURLで攻めてみました。

・うわ、これはひどい。だれが「URL」と言った?俺が質問したのは「コメント」だろうが、頭悪いな質問読めよ。

・こんなん見ても何の得にもならんわ。俺のポイント返せよ、この詐欺師が。

・はぁ、こんなやつ死ねばいいのに。

というくらいのコメントが3つ欲しいです。回答ありがとうございます。

2008/04/11 23:53:17
id:sibazyun No.2

回答回数1824ベストアンサー獲得回数246ここでベストアンサー

ポイント20pt

・本気で死ね。

・何も書かないとはお前猿以下か?!いやゴキブリでもカサコソ言うとるぞ。

・お前の脳みそと同じで何も入ってないってことか?!

空の3行ありがとうございます。

(一応念のために、3つ以上という条件は絶対守って回答してください。)

2008/04/12 00:09:07
id:ken33jp No.3

回答回数928ベストアンサー獲得回数13

ポイント20pt

・あたまがわるい

・これはひどい

・しねばいいのに

http://negative-hateb.tumblr.com/

・定番過ぎて見るだけ無駄だな

・おまえ自分で何か考えたことないだろ。

・考えることを知らないゆとりは大変だな

ブクマタグの酷いと言えばやはりこれでしょうか。回答ありがとうございます。

2008/04/12 01:52:20
id:shinkou_calido No.4

回答回数38ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

ポンズ

ポックル

バルダァア

・H×Hのキャラ馬鹿にしてんのか?!

・これがネガとか言ってる時点でセンスないわ

・ガキのセンスはわからんな

個人的にはアモリ、イモリ、ウモリの方が酷い気が。(話変わってますが)

回答ありがとうございます。

2008/04/12 04:29:36
id:totsuan No.5

回答回数331ベストアンサー獲得回数58

ポイント15pt

・そんな事を聞きたいのではありません。

・そもそも、貴方からの回答は期待していません。

・誰だって知ってるよ、そんな事。

・その程度の回答でポイントせびろうってか、痛いなwww

・何にもわかってないですね。

・お前、実は何にも知らないだろ?(実際他で見かけたコメント)

・お前もポイント”ゼロ”な。(これも他で見かけたコメント)

・ただそう書くだけの人には頼んでませんので。

・貴方の回答は無視します。

・ちげーよ、ばーか。

・うわーwww やっぱキタよ。はい、論外。

・無い知恵絞ってその程度?無理しなくていいよ、見苦しいから。

・貴方には、ここ(http://q.hatena.ne.jp/1207922032)の全てのコメントをあげる。よかったね。

書いてて、具合が悪くなりました・・・

・はあ?手前の体調なんて誰も興味ないわ

・具合が悪くなるくらいなら始めから書くな

・風邪薬100錠、一気飲みしてしまえばいいのに

私の場合は無い知恵絞ってこの程度ですが。回答ありがとうございます。

2008/04/12 13:46:12
id:y_arim No.6

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

・いつも思うんだがきみの「自分バカです→」タグは本当に洒落になっていないのでそろそろ自重してはどうか。

・芸になっているんならともかく本当にただ頭が悪いしな、そのタグ使ってるとき。

・なんかそれ以上思いつかないけど、まあきみのような小物に対して言うことなんてたいしてありゃあしねえ。

・ふっ

・やれやれ

・だから?

さすが大物が言うコメントですね。回答ありがとうございます。

2008/04/12 16:54:17
id:powdersnow No.7

回答回数1301ベストアンサー獲得回数65

ポイント15pt

・いない方がマシ

・どういう人生送ってきたの

・もう何も言わないから

・お前に言って欲しいなんて誰も言ってないわ

・頼まないでも出てくるファミレスの水程度のやつだな

・口にガムテープで×ポンしてやろうか?

「いない方がマシ」より「いるのに気付かなかった」の方が個人的にはきついですね。

2008/04/12 22:51:11
id:Gleam No.8

回答回数2964ベストアンサー獲得回数327

ポイント10pt

・HD-DVDドライブを買ってしまった

・2ちゃんの過半数の書き込み

・最近の人力検索の勢い

・買ってしまったのはただのお前の失敗談だろ、「ヒロシです『HD-DVDドライブを買ってしまいました』」とでも言っとけ

・というかネガコメの意味分ってんのか?コイツ。「勢い」はコメントじゃなくて状態だろうが

・クソ面白なさ過ぎるから、今からでっかいクソしてくるわ

私には、あまりネガティブには感じなかったのですが。

2008/04/13 11:48:01
id:D1953ColdSummer No.9

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

・腐れ死ねクソ虫野郎が。頭にクソが詰まってんのかオメーコラ!

・ほんとこの界隈にはガキと女とネット初心者(馬鹿にする意味で初心者呼ばわり)しかいないんだな。ニコニコ動画辺りに常駐してろ。二度とサイトなんてやろうと思うなよ肥溜めで生まれたゴキブリのちんぽこ野郎めが!

・お前の親って、肉体労働者なんだってな(笑)

・頭には脳みそ詰まってることも知らんのか?それともお前だけ特別にクソが詰まってるんかコラ!

・ほんとこの界隈はネット上級者しかいないんだな。グーグルのトップページに常駐してろ。

・ごめん、親いない(笑)

(最後のコメントは嘘です。)

私は自分の周りの人間に対するコメントは傷つきますね。回答ありがとうございます。

2008/04/13 11:54:27
id:SeiSaguru No.10

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント15pt

はじめまして! 僭越ながらわたくしが質問に答えさせていただきます!

・時間の消費にご協力いただいてありがとうございます。

・フォントサイズがすてきなブログですね!

それは夢の中のお話ですか! とても理屈の通った現実的なお話ありがとうございます。

・協力してやったぶん金くれ

・お前のブログはフォントサイズもひどいけどな

・お前の回答は蟻以下だな。アリでも大きさや色ぐらい揃えてるわ。

時間の浪費にご協力いただいてありがとうございました。

とても理屈の通った現実的なネガティブコメントをありがとうございました。

2008/04/13 12:06:11
  • id:miharaseihyou
    回答条件にURLを必須にした方が悪い。
    悪口雑言ならなんぼでも出るけんのお。
    おっと、こんなんでいいかな?
  • id:penkun
    そんな感じでww
    >回答条件にURLを必須にした方が悪い。
    すみません、これは記入、ミスです。
  • id:sibazyun

• id:sibazyun
    はい、確実に3行、入っています(回答も、コメントも)。
    最初、半角のスペースでやったら、「はてな」から、「回答をかけ!」
    と怒られたので、全角のスペースにしています。
    「」は時々送られてくる。回答が閲覧されたのは嬉しいが、返信が無ければ面白くない。
    喜ばせておいて水を掛けられた気分になる。
    「忙しいなら後で見ろよ」だな。ついでに「返信しようと言う意思があるのは分かったから、そんなに焦らなくても良い。」ぐらいかな。
    なんだかネガティブじゃあなくなってきたぞ。ほいほい。
  • id:D-T
    ・質問者の知性の低さに呆れるよ。
    「思いつく限り」なのに、「3つ以上」って馬鹿だろ。
    最低でも10は披露してもらわなければ、「思いつく限り」にゃならんだろ。

・まったく想像力のなさに、哀れになるね。
    コメントの条件がろくにない。
    定番や単語(馬鹿、アホ、死ねなど)、空白程度でも回答できる。
    ちゃんと条件を付けろよ。

あ、3つめが、思いつきません。
    自分で言っていて、10個も思いつきませんでした。

• id:goldwell
    あー、そうそうsibazyunさんの質問で、実際に空白「回答」来ましたねぇ。

一つ酷いのを思い出したけど、明らかに参考になる回答が複数あるのに、
    「参考になる回答がないのでキャンセルします」という質問者の冷酷なコメント。
    (ネガティブというより、単なる我侭か)
    悪口を言いたい放題と言っておいて、一回しか回答させないなんてそれなりだな。
    ネガティブコメントって色々な意味があるって理解してた?
    馬鹿ばっか、チンカス野郎、インケツ、落ちこぼれ、半端モン、甲斐性無し、役立たず、寄生虫、根性無し、ブス、デブ、インポ、田舎モン、アレな奴、産まず女、下衆、マザーフッカー、・・・・・・なんか罵詈雑言辞典だな。
    日本語のバリエーションなんだから、きれい事で終わりたくなければ受け入れるべき愛すべき概念の数々だと思うよ。
    これらを禁止した日本語って欲求不満が溜まり過ぎる構造になるしかない。人間の心はバランスが保てないと崩壊する。
    まあ「清濁併せ呑む」の必要な場面かな。気に入らないのは分かるけど。
  • id:gikonekos
    Σ:)<これはすばらしい質問ですね
    質問ですか
    ΣXD<はてなユーザーを煽ってます!
    はてなユーザーってだけでなんかキモオタですよね
    Σ:)<うむ。女子に腐った女と言うくらい。30歳過ぎると腐ります
    腐った男子ですか。フランしてますか
    ΣXD<1フランのためにゴゼの追いはぎは人だって殺すんですよ!
    宇宙開発より毛布をくれ!
    Σ:)<うむ。就職活動したくないからね
    そんなあなたに。エリア暫定へようこそ
  • id:Nigitama
    ・この質問もアホだけど、回答するのはもっとアホ。
    ・質問も回答も非生産的。後ろ向きなことをやってる本人達はアートな気分でいるんだろう。自虐的なナルシズムだかなんだかしらないけど、傍で見てる方がつらい。
    ・もう少し実質的に日本のためになることをやって欲しい。こういうニートな人たちのために自分が税金納めてると思うと悲しくなる。
    ・さらに言えば、日々増加するインターネットのトラフィックやサーバーの負荷などを考えると、この文字情報 (データ) を浪費していることにはやく気がついて悔い改めた方が良い。
    ・関係ないけど、上司に頭下げても家庭を守ってきたサラリーマン達のことをもう少し尊敬したらどうかと思う。
    ・そういう風に他人の文句ばかり言って自分から行動しないのは一番良くないこと。「自分がやられていやなことは、他人にもしてはいけない」と小学校でも教えられるのに、それが何年も経過した後でできていないっていうのは閉口する。失礼ですがどちらの小学校を卒業されたんでしょうか?
    ・質問に回答するわけでもないのに、どこからともなく害虫のようにわいてきてコメントを書き殴っていくさまは人間の驕り高ぶりでしかない。腐海の森が実は自然を守ってきたと言うことを忘れているとしか言いようがない。
    ・だれも彼もがネットの匿名性をいいことに、あたかも自分が知っているようなことをただただ並べてその本質の欠け足ることは及ばざるがごとし。「46 億年前に地球がビッグバンでできました」とさらっと言ってのける理科系のビデオ同様に「私、実際に見てきましたよ」的な話しぶりにはあきれてものが言えない。借りてきた知識で脳みそを埋めて自ら考えることを放棄したその姿は不完全なコンピュータそのものである。そうしたタスクは二足歩行ロボに取って代わられるものでクリエイティビティのかけらもない作業者は生きる意味を見いだせない時代になります。残念なことだとは思いますがね。
    ・私は決してあなたがたの人格を否定しているわけではありませんし、できればあなた方と仲良くやっていきたいというのが本心ですが、残念ながら人を傷つけ、自発性に欠け、ネットでしか発言のできないような人々 ~しかも発言内容はどこかのコピペでありユーズドの知識を振りかざすだけで、おまけに結婚の理由第一位が「できちゃった」である~ と関わるのは私の貴重な時間の無駄となってしまいます。恨むなら本田技研あたりをうらんでください。2足歩行ロボと新興国の圧倒的な人口があなたの仕事を奪う日は明日かもしれませんから。
  • id:SeiSaguru
    よくがんばったなぁ…
  • id:threecloudjp
    おもしろい(笑)
  • id:YOSIZO
    ・要は勇気がないんでしょ?
    ・違ぇよ!オレはお前の質問の主役がお前じゃないから頭にきてるんだ!
    ・お前はすごい。
  • id:ryota11
    ・うぇ
    ・ごほごほ
    ・う・・ぅぅううう・・・・
  • id:notapachi
    ●質問者さんの悪口能力に少し感動!

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません