「YES or NO」の選択肢(二択じゃなくて、もっと数が多くても可)を何度かクリックしていくと、最終結果に辿り着くようなフリーのCGIまたはPHPスクリプトがあった教えて下さい。イメージ的には性格診断作成スクリプトといったようなものです。はいといいえで答えられる質問を書いて、いくつか結果を用意しておくといった感じ。ユーザが質問に答えていくと、「あなたはこんな性格の人」みたいな結果が表示されるみたいな。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/05/21 11:50:08
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:taku_j_7 No.1

回答回数139ベストアンサー獲得回数12

ポイント60pt

このような感じでしょうか。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~hannya/donzoko/personal/index.html

id:mysterious2005

おお、こんな感じです。

こんな感じで質問1の回答を受けて質問2、質問2の回答を受けて質問3という風に出来れば最高です。でも、これでもある程度いけそうです。もう少し他の回答を待ちたいと思いますが、こういったスクリプトをまったく見つけられなかったので、本当にありがたいです。ありがとうございました。

2008/05/16 19:23:45

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません