関東の女性にお聞きします。

電車の中で痴漢の被害をあなたが受けたことはありますか?
また、過去3年以内では被害はありましたか?
それぞれご回答ください。
関東限定なのは、電車で通勤通学の人が多いと思ったからです。

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2008/06/08 10:18:50
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答131 / 200件)

Q01電車の中で痴漢に遭ったことはありますか?(択一)

痴漢に遭ったこことがある (YES)89
痴漢に遭ったことがない (NO)42
合計131

Q02痴漢に遭ったことが過去3年以内にありましたか?(択一)

過去3年以内に痴漢に遭ったことがある (YES)42
過去3年以内に痴漢に遭ったことがない (NO)89
合計131

集計

• id:ragey
    ♂ですので※で.

東京に出て来たばかりの頃,もう16年も前ですが,山手線でホモの痴漢に遭いました.
    満員電車の中で股間を執拗に触られ,下車後もしばらく尾行されました.
    男でさえあの経験はおぞましかったので,女性だといかに嫌な経験か少しは分かります.
  • id:happy_motoki
    皆様ご回答をありがとうございました。
    アンケート開始から丸一日が経過しましたので、勝手ながら終了いたしました。
    男の私からすると、痴漢されたことのある方が予想以上に多かったです。

rageyさん、
    私は上京したての頃、お尻に前部を押し付けられたことあります。睨み返したら相手は引きましたけど。

それから、本質問のはてなブックマークのコメントで、Banyouさんが「沿線とか傾向を探るアンケートなのかと思ったら…これ結果出ても何をどう分析するんですか?」と問われているので質問の趣旨をお答えします。
    女性は実体験や友人等からの見聞で、痴漢が多いことをご存知だと思いますが、私には、どの程度多いのかが、さっぱり分かりませんでした。そのため、質問してみました。
    一問目は、痴漢の有無を問う趣旨でした。この質問で、回数や年代にかかわらず痴漢にあった方がどれだけいるのかを知りたかったです。
    二問目は、痴漢にあう頻度を趣旨でした。基準は分からないので適当に過去三年以内の経験としました。この質問で、痴漢にあった方がどれだけの頻度で痴漢されるのかを知りたかったです(三年以内に痴漢されたことがあれば、結構な頻度で痴漢されたと考えられるのではないかという推測です)。

それから、本質問のおとなり質問として、本質問と同じ質問が表示されていますが、これは本質問時に、登録しようとしたらInternal Server Errorの表示がでたので、ブラウザをリロードしたら、リロードの数だけ同じ質問が登録されたためです。本質問を残して他はキャンセルしました。
    はてなは、質問登録時にInternal Server Errorが出ないようにしてください。アンケート一覧を見たら、昨日は私だけではなかったように思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません