www.amazon.comを、見ていると、ゴルフ用品なんてUS仕様だけど、格安で買えるみたいだけど、

今まで、海外通販て経験ないのですけど実際どんな感じですか? カード決裁の安全性、輸送料、
、関税?、その他 通販自体購入経験がないもので宜しく判りやすく教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/06/17 12:53:46
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:kotae No.1

回答回数88ベストアンサー獲得回数5

ポイント27pt

アマゾンの場合は本以外は大抵海外発送しないみたいですよ。

よく確認してみて下さい。

Shipping: Currently, item can be shipped only within the U.S.

id:london2008 No.2

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント27pt

amazon.comはよく利用しますがアメリカの業者から購入すると送料が高くつく場合がります、購入する前にチェックしましょう。

また海外通販で輸入総額が一万円を越えると日本の税関で課税される場合があります、三十万円を越えると納付手続きを完了しないと品物が届きません。

http://www.customs.go.jp/tsukan/kojinyunyu.htm

id:redwing1 No.3

回答回数541ベストアンサー獲得回数3

ポイント26pt

私海外通販の鬼なんでなんでもきいてください。

基本的にamazonはおすすめですよ。あそこで買えるものがあるなら、注文してまず損はありません。

海外通販といっても、クリックだけで買える分については、国内と届く日数ふくめて大差ありません。

・問題は送料。これをちゃんと確認してください。amazonなど大手のそれは交渉しようもないので、そのままでよければ問題ありません。

・カードの安全性については、大手はさほど危険ではないのですが、小さな店はFaxで送るなど用心が必要です。カードはデビットカードを使えば、不正引き出しされる心配もありません。

・関税については、かかりそうなものはいくらかかるのか調べる必要がありますね。ふつうは宅急便会社がかわりに払って、それをあとで請求してくる形になります。

大手だとそれほどトラブルはないかと思いますが、それ以外だと処理に外国語能力が相当必要になりますので、あまり自信がない場合は、大手以外は手を出さない方がいいです。ebayはシステムがかなり複雑だし、個人や小さな店相手になるので、むつかしい方に入ると思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

• ゴルフ用品の最新情報。 ゴルフの上達するあっと驚く情報提供館 2009-05-02 22:34:44
    ●www.amazon.comを、見ていると、ゴルフ用品なんてUS仕.. www.amazon.comを、見ていると、ゴルフ用品なんてUS仕様だけど、格安で買えるみたいだけど、 今まで、海外通販て経験ないのですけど実際
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません