京都でオリジナルのアクセサリーを置いてくれる所を探しております。

出来れば、売り上げもあるところを探しいます。
ありましたらおしえて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/07/08 17:50:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:nreise No.1

回答回数148ベストアンサー獲得回数9

ポイント35pt

北山のalphabetというお店ではハンドクラフトのグッズを沢山置いてた覚えがあります。

お店の好みもあるでしょうが、頼めば置いてもらえるのではないでしょうか?

http://www.alphabet123.com/


短期でもいいということであれば、恵文社でも個展を兼ねてハンドメイドものをよく売っている気がします。

(本屋さんですが、)

http://www.keibunsha-books.com/


あと、新京極をちょっと入ったところに2、3店舗あった気がするのですが、お店の名前を忘れてしまいました。

スミマセン。。


自分で売らないといけませんが、京都では、手づくり市や弘法さんで売ってる人も多いですよ。

id:demati

ありがとうございます。

 このような情報を探しております。

2008/07/01 20:32:39
id:kapibara No.2

回答回数326ベストアンサー獲得回数14

ポイント35pt

こんにちは。


ご希望に合う情報かどうか分からないのですが、レンタルボックスを利用するのはいかがでしょうか。

一ヶ月にいくらかのお金を払う必要がありますが、手作り市と違って販売や精算を店員さんに任せておけますので気が楽ではあるようです。


仏光寺通りのお店

http://www.geocities.jp/csh_hako/index.html


白川今出川下がる

http://www.eonet.ne.jp/~boxitten/index.html


河原町蛸薬師のビーバーレコード内にもあります。が、これはちょっと路線が違うかもしれません…

http://beaver.co.jp/kyogoku/

http://beaver.co.jp/kyogoku/MyTempo.htm


また、北山にある賀茂かもんの店舗内にも手作り品を置くレンタルスペースがあったはずですが、ウェブサイトを見た感じでは特に表記がないのでなくなってしまったのかもしれません。

http://www.kamokamon.com/

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません