トランス(音楽)についての質問です。おそらくサイバートランスだと思うのですが、

「In and out, yeah baby let's get down, Left and Right, oh baby through the night, nice and through, come baby just let go, clouse and tight, yeah baby do …」
という歌詞の曲を探しています。アーティストと曲名を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/07/13 09:36:34

ベストアンサー

id:bonlife No.1

回答回数421ベストアンサー獲得回数75

ポイント35pt

元曲はCrispyの「In & Out」だと思います。

id:July_Star

ありがとうございます。

2008/07/06 18:35:59

その他の回答1件)

id:bonlife No.1

回答回数421ベストアンサー獲得回数75ここでベストアンサー

ポイント35pt

元曲はCrispyの「In & Out」だと思います。

id:July_Star

ありがとうございます。

2008/07/06 18:35:59
id:honey_orange No.2

回答回数544ベストアンサー獲得回数7

ポイント35pt

http://www.lyricsdownload.com/xpy-in-out-lyrics.html

こちらに歌詞がありますがどうでしょうか?

id:July_Star

ありがとうございます。

2008/07/06 18:36:00

コメントはまだありません