ダチョウ倶楽部のメンバーの若かりし頃の、今本人が見ると恥ずかしいような映像を探しているのですが、

映像自体はインターネット上にはなかなかないので、「いつ何の番組で」という情報だけでも教えて下さい。

最近(少なくとも5年以内)のものは不要です。

裸になったり、激しいことをやらされたりというのは、彼らにとっては恥ずかしいことでもなんでもないと思うので、

何かについて真剣に語ったとか、キスシーンを演じたとか、本気で涙を流した(芸ではなく)とか、初恋の人と対面したとか、
両親にお礼を言ったとか、本気で芝居をしたとか、そういう情報をお願いします。

ドッキリにはめられた、痛がっている、怖がっている、などは彼らにとっては芸であって恥ずかしいことではないのでNGです。

ご自分が覚えていらっしゃるものでも、インターネット上で書いてあることでも構いません。
宜しくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/07/15 00:00:54
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:Scientifique No.1

回答回数24ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

ダチョウ倶楽部 

ものまね紅白で鈴木その子に暴言連発

1999年1月オンエア ...

http://jp.youtube.com/watch?v=5M8TCQLXjnM

id:ryota11

なるほどー。

こういうのは恥ずかしいでしょうかね。。

武勇伝のひとつに入るような・・。

ありがとうございます。

2008/07/11 14:07:21
id:Kakeru No.2

回答回数727ベストアンサー獲得回数17

ポイント50pt

ずいぶん前の「お笑いウルトラクイズ」で、上島さんが目隠しされた上でSMの女王様にムチで責められるというシーンがありました。

そこで、責められながら「浮気」について白状させられるのですが、途中からドッキリで、女王様が上島さんの彼女に交代します。

そんなこととはつゆ知らず、上島さんはメンバーと3Pや4Pをした話を延々と続け……という、おかしくも悲しいコーナーがありました。

スタジオのトーク部分では、彼女とはその後別れたという話も暴露されていました(「当然でしょう!ミタイナ感じで)

・ビートたけしのお笑いウルトラクイズ DVD-BOX

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/065c485e.64c6565c.065c485f.06ab9...

id:ryota11

うぇ。

これはなかなかいいですね!

ありがとうございます!!

2008/07/11 14:07:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません