素敵に汚い言葉攻めで俺を頃してください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/08/05 22:23:46

ベストアンサー

id:kitamati No.8

回答回数83ベストアンサー獲得回数10

ポイント13pt

なんだその質問は!じじいのファックのほうがまだ気合が入ってる!!

その他の回答19件)

id:kin1974 No.1

回答回数1139ベストアンサー獲得回数23

ポイント13pt

「鼻クソのように丸めてトイレに流してやんよ」

id:aside No.2

回答回数339ベストアンサー獲得回数31

ポイント13pt

…なんか、お前いい奴だな

id:tonsan55 No.3

回答回数35ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

お前、見た目はすごくイケてるんだが、性格はドブくせー野郎だな

id:inthegroove No.4

回答回数768ベストアンサー獲得回数6

ポイント13pt

特に責めるポイントも見つからないぐらいつまらないよ。

id:klim0824 No.5

回答回数18ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

なんか普通だね、君

id:a-nation No.6

回答回数16ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat←うぇうぇ

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat←くさい

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

goblin_the_rat

↑きもい

id:nem01 No.7

回答回数5ベストアンサー獲得回数0

ポイント13pt

Fuck you!!

id:kitamati No.8

回答回数83ベストアンサー獲得回数10ここでベストアンサー

ポイント13pt

なんだその質問は!じじいのファックのほうがまだ気合が入ってる!!

id:slapshock No.9

回答回数264ベストアンサー獲得回数15

ポイント13pt

この…ド低能がァーッ!

id:nakata-ryo No.10

回答回数185ベストアンサー獲得回数3

ポイント13pt

あんたなんかに何も言うことは無いよ

永遠に黙って寝てろ!!

id:solipsist No.11

回答回数71ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

あなたの親がかわいそう…

id:udagawa0613 No.12

回答回数289ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

馬鹿

id:cottin No.13

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

ごめんね。興味ないの。

id:jinyou No.14

回答回数88ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

なんでこんな質問したの?

id:masanobuyo No.15

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント12pt

何やっても,つまらないなあー

id:medianox No.16

回答回数46ベストアンサー獲得回数0

ポイント12pt

回線が穢れる。

id:Motioncam No.17

回答回数532ベストアンサー獲得回数7

ポイント12pt

エロゲばかりの人生ってすてきだね。(・∀・)ニヤニヤ

id:chizaisan No.18

回答回数14ベストアンサー獲得回数3

ポイント12pt

お前なんぞには半魚人のニキビつぶしほども興味が湧かない

id:marukomekid No.19

回答回数37ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

残念やね・・・・

id:kleenextissue No.20

回答回数326ベストアンサー獲得回数2

ポイント12pt

一度死んでみようか?ねっ?