不幸自慢をしてください.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/10/16 22:09:36
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:yumisaiki No.7

回答回数70ベストアンサー獲得回数3

ポイント18pt

大学して就職した会社が、いきなり倒産。

なぜか社長に私だけ残っていっしょにやろうと誘われ、個人事務所のような広告屋のこてこてのところで2年。

転職しながら、男に溺れて、ふられまくり、自動車の免許を取ってがんばろうと思ったら、全然お金がたらず100万円ほどかかり、借金もしてしまう。

すごい好きだと言われた男には婚約者がいて、だから別れてと言われた後に、その男が婚約者と別れて、会社の同僚とつきあっていたり。

4つ目か5つ目の転職で、働いていたら社長が失踪、クライアントはあったけど、借金もある会社をもらい、働きまくって人の分まで借金返済。

なんとか誰かにもらって欲しいと思っていたけど、相変わらず好きになってはふられ、借金減らず。で、マジメそうな人とはうまくいかず。

雰囲気が似ている男を発見。やっと結婚したら、亭主もサラ金地獄にいることが判明、しかも血を吐いて会社をやめる。

会社を辞めて退職金と、保険解約でなんとか解決したが、ほとんど一文無し。

今度は海外に活路を求めて出ていったが失敗。またまた文無しで帰ってきて、今ようやく私の仕事を手伝うようになる。

流産して子供なし。

そんなことしながらも、10年以上付き合っているお客さん多少いて、私は強運の持ち主でもある。

その他の回答6件)

id:toukadatteba No.1

回答回数155ベストアンサー獲得回数4

ポイント18pt

親に刺されて救急車で運ばれた翌日、

親に階段から突き落とされてまた救急車で運ばれた挙句、

「2回も運ばれるなんて恥ずかしいと思いなさい(俺のせいかよ!!)」

と、救急隊員にいわれたあの日。

神はいない・・・と幼心に思いました。

id:harumi2 No.2

回答回数1378ベストアンサー獲得回数30

ポイント18pt

働いても働いても 家が自営業なのでお給料ナシで毎日8時間働いています。不幸自慢です。

id:kaka777 No.3

回答回数416ベストアンサー獲得回数5

ポイント18pt

所有してる車が3度車上荒らしに遭いました。

1回目、テレビ盗難

2回目、オーディオ盗難

3回目、タイヤ&ホイール盗難

所有している原付バイクが1度盗難に遭いました。

前輪タイヤの盗難

id:masanobuyo No.4

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント18pt

子供の頃、全員プレゼントに2回はずれました。

「商品が無くなりました」ってハガキだけ届きました。

id:to-ching No.5

回答回数378ベストアンサー獲得回数4

ポイント18pt

夏休みをゆっくりとったことが無い!今時珍しいと思う。

id:takahiro_kihara No.6

回答回数833ベストアンサー獲得回数11

ポイント18pt

交通事故で、一ヶ月以上意識不明になった。おかげで、新千年期に入ったのを実感できなかった。

(代わりに、と言っては何だが、2000年問題は騒いだほどひどくはなかった、というのが病院で身をもって実感できた。)

http://www.happy-page.jp/gazou/295.jpg

id:yumisaiki No.7

回答回数70ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

ポイント18pt

大学して就職した会社が、いきなり倒産。

なぜか社長に私だけ残っていっしょにやろうと誘われ、個人事務所のような広告屋のこてこてのところで2年。

転職しながら、男に溺れて、ふられまくり、自動車の免許を取ってがんばろうと思ったら、全然お金がたらず100万円ほどかかり、借金もしてしまう。

すごい好きだと言われた男には婚約者がいて、だから別れてと言われた後に、その男が婚約者と別れて、会社の同僚とつきあっていたり。

4つ目か5つ目の転職で、働いていたら社長が失踪、クライアントはあったけど、借金もある会社をもらい、働きまくって人の分まで借金返済。

なんとか誰かにもらって欲しいと思っていたけど、相変わらず好きになってはふられ、借金減らず。で、マジメそうな人とはうまくいかず。

雰囲気が似ている男を発見。やっと結婚したら、亭主もサラ金地獄にいることが判明、しかも血を吐いて会社をやめる。

会社を辞めて退職金と、保険解約でなんとか解決したが、ほとんど一文無し。

今度は海外に活路を求めて出ていったが失敗。またまた文無しで帰ってきて、今ようやく私の仕事を手伝うようになる。

流産して子供なし。

そんなことしながらも、10年以上付き合っているお客さん多少いて、私は強運の持ち主でもある。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません