fc2ブログのアダルトサイトや2ch画像まとめブログなどで大量にリンクされているのを見かけます。手作業ではできそうにいないほど大変だと思いますが、こういった作業を自動化してくれる無料ソフトや技術はありますか?

もう少し説明すると、画像まとめブログで50枚ほどの画像をリンク付きのサムネイル表示(サムネイル自体の並びもきちんと整って表示)したり、アダルトサイトで画像リンクの間に別のサイトのリンクを差し込んだりすること(20のリンクのうち4つを自動的に別サイトへのリンクにしておくこと、「○○の画像01」「○○の画像02」のように順番を自動的につけることなど)についてです。
 fc2で使える、こうゆう編集が楽になる無料のソフトか技術があったら教えてください。(アダルトサイトなどを作るつもりはありません。)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/10/27 03:06:20
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:hoongt No.1

回答回数173ベストアンサー獲得回数3

はてな規約違反

id:SAureus

違反理由をおしえてください。

それから、せめてコメント欄に書いてください。

これは不適切な回答だと思います。

2008/10/23 23:14:51
  • id:SAureus
    質問がわかりにっくかったらすみません。
    fc2でブログを簡単に編集できるようになれば、放置気味のブログへのに書き込みも増やせるのではないかと思って質問しました。
    アダルト計ブログやまとめブログは大量の記事を作れていますので、
    何かヒントになることがないかと例としてあげてみましたが、逆にわかりにくくなってしまったようです。

申し訳ないのですがhoongtさんは0点とさせていただきます。
    月曜には回答を締め切る予定です。どうぞよろしくお願いします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません