phpeclipseでhtmlタグのシンタックスカラーを変更する方法を教えてください。

現在eclipse 3.4(Pleiades All in One)でphpeclipseを利用しています。
phpのコードに関わる部分は、『ウインドウ』 → 『設定』の中の『PHPeclipse』内『PHP』から、外観と構文の箇所を変更することで、色を変更することは出来ました。
ただ、PHPファイル内に記述しているhtmlタグのシンタックスカラーが変更出来ずに困っています。
WDTやAptanaの設定が関与しているのかと思い設定を変更するのですが、どこを変更しても色が変わりません。
どこを変更すれば、htmlタグのシンタックスカラーが変更出来るのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/10/31 20:50:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:yooop No.1

回答回数49ベストアンサー獲得回数0

id:touya-akane

ご回答ありがとうございます。

ご紹介いただいたページですが、私はこのページを見て、phpeclipseに決めました。

ただ、htmlタグのシンタックスカラーについては触れられていないと思います。

別ページの『環境一新:やっぱりPDTじゃなくPHPEclipseにした理由』も見ておりますが、変更についての記述は見つかりません。

また掲載されているスクリーンショットでも、htmlタグはデフォルトのシンタックスカラーで行われています。

htmlを編集する際は、phpeclipseではなく、aptanaなど別のエディターを使用して編集するという意味でしょうか?

もし触れられている箇所がありましたら、見落としていると思いますので、該当の箇所を教えていただければ幸いです。

2008/10/28 01:44:33

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません