道端で産直をする時に野菜を並べる箱を作りたいのですが、


市販のキット等ありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/11/02 18:15:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:utoku99 No.1

回答回数84ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

ホームセンターで板を買ってきて作る

id:PERIODICALS No.2

回答回数36ベストアンサー獲得回数1

ポイント27pt

瓶ビールの箱

プラスチック製で丈夫です。

選挙のときなど、先生が上に乗って演説しているアレです。

酒屋さんに話してもらったらいかがでしょう。



これは園芸用のアンティーク風ウッドボックス です。

かなり値段がはるので、もったいないです・・・

http://item.rakuten.co.jp/xhome/kei-2383-b/

id:peach-i No.3

回答回数4652ベストアンサー獲得回数93

ポイント27pt

http://item.rakuten.co.jp/inaba/1547758/

こちらはどうでしょうか

id:bu77

木製であればいいですね!

2008/10/27 09:34:27
id:yoko451 No.4

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

そもそもどのような野菜をおかれますでしょうか。

根菜類なら木の棚で十分だと思います(それこそホームセンターで木の板を購入して作るレベル十分です)。

ただ、葉っぱ類なら乾燥が心配になると思います。

近所で見かけたのは、使えなくなった冷蔵庫を再利用している例です。

ただ、あまり売れそうには見えません。

リサイクルショップで、おしゃれな食器棚を買うなどをすればいいのではないでしょうか。

あと、一応、お金が入ってくるわけですので、お金の盗難防止にも注意してください。

id:doumoto No.5

回答回数497ベストアンサー獲得回数37

ポイント10pt

いろいろありますけど、完成品は結構値段が高いですね。あまり良いものですと、破損や盗難の心配も出てきますし。

http://nigiwai-dougu.7box.jp/web_catalog/catalog.cgi/299.html

重い野菜をたくさん載せないのであれば、コンパネ材と2×4材で自作がいいかも。

http://siva.cc.hirosaki-u.ac.jp/usr/koyama/product/gtable.htm

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません