石の森章太郎のHOTELという漫画が読みたいのですが東京のインターネットカフェで全冊近くそろっているところを探すにはどうすればいいのでしょう

いちいち電話で聞かなくても、調べる方法はありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/11/23 22:58:43
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:chuken_kenkou No.1

回答回数722ベストアンサー獲得回数54

ポイント35pt

インターネットカフェの蔵書検索というのは、かなり難しいのではないでしょうか?

図書館であれば、蔵書検索のサービスを提供しているところも少なくないです。

全巻かどうか分かりませんが、都内なら、豊島区立図書館、墨田区立図書館にかなり蔵書されているようです。

東京都の図書館 蔵書横断検索


ちなみに、国立国会図書館なら、間違いなく全巻あるはずです。

id:pinoko55

そうなんですか。ありがとうございます。

 無料で読めますね。漫画を図書館で読めるのは考えませんでした。

さっそくまわってみます。

2008/11/23 22:42:27
id:kolchak No.2

回答回数78ベストアンサー獲得回数3

ポイント35pt

インターネットカフェチェーン「アイカフェ」

http://www.i-cafe.ne.jp/

こちらの秋葉原にある「AKIBA PLACE店」

http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php

に全37巻が揃っているようです。

id:pinoko55

ありがとうございました。!蔵書を検索出来るのいいですね!

2008/11/23 22:58:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません