1229100002 ホームページで北名古屋市の和食屋さんのレポートをされている方がいらっしゃって、たまたま拝見し、行ってみたいと思ったのですが、お店の場所が書かれていませんでした。

お膳が特徴的で、写真がありました。引出しの中からお料理が出てくるそうです。お店の外観等の写真が一切無く、むずかしいと思いますが、万一お心当たりの方が見えたら、店名等をご教授ください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/12/13 21:15:26

ベストアンサー

id:natumi0128 No.4

回答回数94ベストアンサー獲得回数3

ポイント50pt

連続ですみません。

上で言っていた店で間違いないようです。

http://saetuki74.blog54.fc2.com/blog-entry-312.html

↑の、お刺身の写真をクリックして大きくしてみてください。

店名の入った箸袋が半分ぐらい写っていて、そこに「博」という字が見えます。

下がそのお店のデータです。

http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/3f651401d930d6ede18252f96c5...

id:navi-louis

おおっ!確かに。

natumi0128さんは、すごい観察力ですね。

ありがとうございました!

2008/12/13 21:13:28

その他の回答4件)

id:syou_m No.1

回答回数522ベストアンサー獲得回数15

ポイント5pt

おそらくここだと思います。

2006年11月29日の記事に同じ写真がありました。

http://saetuki74.blog54.fc2.com/category30-1.html

id:navi-louis

ありがとうございます。

でも、この方も店名をクローズしているので・・。知りたいのは場所や店名なのです。

2008/12/13 08:27:06
id:syou_m No.2

回答回数522ベストアンサー獲得回数15

ポイント5pt

すみません。ブログを探しているわけではないのですね。

勘違いしてしまいました。ポイントは不要です。

本当にすみません。

id:navi-louis

いえいえ、回答ありがとうございます。

2008/12/13 08:27:25
id:natumi0128 No.3

回答回数94ベストアンサー獲得回数3

ポイント30pt

推測になってしまうので、役に立たないと思われたら、ポイントはいりません。

上で挙げられているブログの記事ですが、「最近お気に入り」という言葉がありますよね?

それから、うどんもおいしい、と。

で、すぐ前にある記事(10月15日)が、北名古屋市のうどんや和食のお店です。

もしかしてこのお店のことだったりしないでしょうか?

店名で検索をしても、写真のあるページが出てこないので、断定はできないのですが…。

使われているうどんの器や、テーブルの色も似ているといえば似ているのですよね…。

id:navi-louis

ありがとうございます。

確かに食器は似ています、

2008/12/13 21:12:50
id:natumi0128 No.4

回答回数94ベストアンサー獲得回数3ここでベストアンサー

ポイント50pt

連続ですみません。

上で言っていた店で間違いないようです。

http://saetuki74.blog54.fc2.com/blog-entry-312.html

↑の、お刺身の写真をクリックして大きくしてみてください。

店名の入った箸袋が半分ぐらい写っていて、そこに「博」という字が見えます。

下がそのお店のデータです。

http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/3f651401d930d6ede18252f96c5...

id:navi-louis

おおっ!確かに。

natumi0128さんは、すごい観察力ですね。

ありがとうございました!

2008/12/13 21:13:28
id:peach-i No.5

回答回数4652ベストアンサー獲得回数93

ポイント10pt

http://blog.sai-chan.net/441.html

豆たつかな??

コメントはまだありません