【500p】※優秀な回答


先日ヤフオクでやらかしてしまいID停止(後に削除)になりました。

しかしながらどうしてもまたヤフオク(出品)をやらなければならずIDを取得しようとおもうのですが

おそらく同一住所の場合は不可だと思うのですが以下の条件の場合は可能でしょうか?

(もちろん今回のことは反省し削除されることは今後しない心積もりです。)


・今現在は削除されたIDを登録した住所とは違う住所(本籍及び現住所も違う)に住んでいる。

・前回は本人確認書類を提出したが今回はクレジットカードで登録しようと思う。
 クレジットカードの登録住所は前回プレミアム?ウォレット?を本人確認書類で登録した時とは違っている。


回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/01/03 16:40:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:doumoto No.1

回答回数497ベストアンサー獲得回数37

ポイント23pt

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1224256744/

カード番号も変えたほうが完璧な気が。自分が住所確認前のIDが止まった時は、クレカ変更で書類が来ましたよ。(´ー`)y-~~。あと最近は、新規でいきなり大量出品とか高額品を出さないほうがいいみたいですね。

id:kappagold No.2

回答回数2710ベストアンサー獲得回数249

ポイント23pt

http://ameblo.jp/yahoooku/entry-10029969636.html

もう少し、条件を付け加えれば、大丈夫のように思えます。

上記のサイトを参考にしてみてください。

id:hijk05 No.3

回答回数1307ベストアンサー獲得回数23

ポイント22pt

家族の名前で取得した方が確実です。

クレジットカードは家族カードを作ればよいと思います。

名前と生年月日が一致したら、住所や本籍地が違ってもはじかれますよ。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:cymneve No.4

回答回数261ベストアンサー獲得回数8

ポイント22pt

http://q.hatena.ne.jp/1230363558

ほとぼりが冷めていないなら、名前と生年月日でアウトでしょう。

アクセスに使うケータイやPCのプロバイダにも気を使いましょう。

名前変えてネット銀行で口座つくってプレミア登録すれば良いでしょうけど

振り込め詐欺とかの対策で、警察に捕まるご時世ですからね。

兄弟や親友、配偶者等に出品してもらうのが一番実利的だと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません