麻生内閣、定額給付金問題でまたまたブレる!!!!!!

麻生総理が、「高額所得者で定額給付金を貰おうナンテ思ってる奴は根性がサモシイ!!!!!! コレは、人間の矜持(きょうぢ) ー 節度・誇り ー の問題ですが! 私!? 私は絶対に貰う積もりナンカありません!!!!!!」
とまで断言していたのに、昨日 自民党の細田幹事長と河村官房長官は、国会議員は総理・閣僚を含めて全員が受け取るコトに方針転換ダッテ!!!!!!??????
二転三転四転五転六転七転八倒 と野党から揶揄されても何の反論も出来んワ、コリャ!!!!!!
国民はと言えば、モウ呆れて開いた口が塞がりマセン!!!!!!

あの日頃は、アマリのクールさ故に、周りの反感を買うコトも多い小谷真生子(WBSキャスター)女史でさへ、
「一体コレは、何なんデスかね!!!!!!??????」
と呆れ憤る始末!!!!!!!!!!!!

次の内閣支持率調査では、一桁をつける報道機関が出ても不思議ではナイ可能性が、イヨイヨ現実味を帯びて来たネ!!!!!!
ソノ時は、いくら総理の座に居座り続けたいと思っても、ソンナ事が出来るカナ!!!???

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/01/13 08:51:49
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答16件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
公明党と仲良しでいたいんでしょう chika5082009/01/07 13:54:48ポイント1pt

何事も総選挙のため・・・

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません