Vista Home Basic、Ie7で、Javaアプリを製造しています。


画面のポップアップする処理があります。
(JavaScriptでwindow.open)

これが動作しません。何故でしょうか。

IEのインターネットオプションのポップアップブロックはOFF
JavaScriptの使用はON、(JavaScriptのエラーなどは出てません。)
セキュリティ設定は、"低”に設定しており、ファイアウォール・ウィルスチェック系の
ソフトは全て停止の状態です。


XPでは動作しています。

あとは何が考えられますでしょうか。


回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/01/15 12:55:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:newta No.1

回答回数68ベストアンサー獲得回数7

ポイント60pt

オプション設定を「新しいタブでポップアップを開く」にすると

ウィンドウを開くことが可能との情報がありましたが、どうでしょうか。


また、設定を「新しいタブでポップアップを開く」にした後、

コンピュータの再起動が必要のようです。

id:pinkymonk

ありがとうございます。動作はかわりませんでした。

どうも、JavaScriptがうまく動作していないのか、JavaScriptでボタンが押せるように

なるべきところが押せるようにならなかったりします。

なぜでしょう。

2009/01/11 14:15:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません