用件は以下の通りです
・複数人数で管理できる(最新版がすぐにわかるようなバージョン管理ができると良い)
・改訂のログが自動で記録される
・個人情報を入力するので、高いセキュリティー
・オンライン(webサーバーやASP)で管理できる
こんな機能を持ったソフトやサービスを探しています。
有料、無料は問いません。
googleのスプレットシートはいかがでしょうか?
http://spreadsheets.google.com/
上げた条件はすべてクリアしています。
出力ファイルもPDF、エクセル、CSVなど種類も豊富だし、何よりエクセル的なインターフェイスなのですぐに使い慣れると思います。
salesforceですか。
考えてもみませんでした。ちょっと値段が気になるところではあります。
まったく同じ要件を以下の通り実現しています
・OpenOfficeの表書類でリスト管理(パスワード)
これはMS Officeも代用できますね。
・DropBoxでメンバーと共有・履歴管理
フォルダとしてマウントできるし、ウェブUIでも利用できます。
なるほど。
ドロップボックスですね。
色々考えられますね
確かにエクセル的なのは良いですね。
ただ、セキュリティーは少し不安があります