春雨カリーを都心で販売している酒屋知りませんか?


「春雨カリー」という泡盛があるのですが、都心部(山手線内くらい)で売っている酒屋(not 居酒屋)をどこかご存知でしょうか?
あくまで、実売店舗です。
できれば900mlがあるとよいのですが、一升瓶でもかまいません。


1日で締めきりますので、それまでのご存知の方は教えて頂けると助かります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/02/02 01:11:45

ベストアンサー

id:kappagold No.1

回答回数2710ベストアンサー獲得回数249

ポイント40pt

酒屋ではなく、沖縄物産のお店ですが。

沖縄物産公社わした(上野です)

http://www.washita.co.jp/info/shop/ueno/index.html

id:acute_hello_to

上野はよく行くのですがこの店は知りませんでした。

ありがとうございました。

2009/02/02 01:06:08

その他の回答2件)

id:kappagold No.1

回答回数2710ベストアンサー獲得回数249ここでベストアンサー

ポイント40pt

酒屋ではなく、沖縄物産のお店ですが。

沖縄物産公社わした(上野です)

http://www.washita.co.jp/info/shop/ueno/index.html

id:acute_hello_to

上野はよく行くのですがこの店は知りませんでした。

ありがとうございました。

2009/02/02 01:06:08
id:onihsan No.2

回答回数795ベストアンサー獲得回数17

ポイント20pt

わした上野店

限定泡盛入荷しました!

 ・春雨カリー  1800ml

http://www.washita.co.jp/info/shop/ueno/index.html

110-0005 東京都台東区上野4-9-2 たいまるビル

10:00~21:00

※金曜日は21:30まで

id:yasulog No.3

回答回数21ベストアンサー獲得回数3

ポイント20pt

「春雨カリー わした 」でググってみましった。

わしたショップ上野店のhpに入荷情報があります。

http://www.washita.co.jp/info/shop/ueno/index.html

id:acute_hello_to

こちらも、1番の方と同じですね

その後、自分で調べたのだと、こちらがありました

ミナト酒販株式会社

http://www.minato.or.jp/

問屋さんですけど、電話で連絡すると小売りもしてくれるようです。

ともあれ、皆さんありがとうございました

2009/02/02 01:10:37

コメントはまだありません