Excel 2003 で、セルの値が 0(ゼロ)の場合は何も表示しないようにするには、どうすればよいでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/02/18 18:40:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:van-dine No.1

回答回数108ベストアンサー獲得回数11

ポイント23pt

一例ですが、書式設定で「0;-0;」と指定します。

いちばん右のセミコロンも忘れずに。

id:kn1967 No.2

回答回数2915ベストアンサー獲得回数301

ポイント23pt

セルの書式設定で

#,###  をユーザー定義すればお望みの形になります。

id:hyo-suke No.3

回答回数43ベストアンサー獲得回数5

ポイント22pt

http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/format.html#SEC5

このあたり、参考になりませんか?

id:s-n-k No.4

回答回数27ベストアンサー獲得回数2

ポイント22pt
  1. [ツール]→[オプション]をクリック
  2. 開いたウィンドウの[表示]タブをクリック
  3. ウィンドウオプション欄のゼロ値というチェックボックスのチェックをはずす
  4. [OK]をクリック

でできると思います

  • id:kn1967
    追記:

    普段使いで答えてしまいましたが、
    Microsoftのサポートページが判りやすいかも・・・。
    http://support.microsoft.com/kb/881124/ja
  • id:s-n-k
    既にコメント欄に書かれていましたね。回答してから気づきました。
  • id:SALINGER
    投稿したばっかりだから消しとくわw

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません