初心者でもわかりやすい、ルービックキューブの解き方を教えてつかあさい。


サイトがあればサイトも教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/02/12 22:38:22
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:umirumi No.4

回答回数96ベストアンサー獲得回数2

ポイント18pt

http://aym.pekori.to/rubik/index.html

こちらが解りやすいかと思います

その他の回答5件)

id:sylphid666 No.1

回答回数3302ベストアンサー獲得回数90

ポイント19pt

こちらのサイトはどうでしょう。

http://www.macozy.com/rubik/rc.html

id:rsc96074 No.2

回答回数4502ベストアンサー獲得回数437

ポイント19pt

 懐かしいですね。こちらはどうでしょうか。どれも、図入りでわかりやすいです。

・ルービックキューブ簡単6面完成攻略法<初心者向けのわかりやすい解き方>

http://www.macozy.com/rubik/rc.html

・ルービックキューブ6面攻略(Rubiks Cube Room Site)

http://www.synapse.ne.jp/telepathy/rubiks/

・ルービックキューブ攻略への道

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/dkdkdk/cube/cube.html

id:sakaioyaji No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

ポイント18pt

ルービックキューブの6面の解き方を攻略解説 iPhone アプリ

http://ipod.from.tv/?p=330

カメラで六面を撮影するだけで手順を解説してくれるみたいです。

id:umirumi No.4

回答回数96ベストアンサー獲得回数2ここでベストアンサー

ポイント18pt

http://aym.pekori.to/rubik/index.html

こちらが解りやすいかと思います

id:amai_melon No.5

回答回数2011ベストアンサー獲得回数47

ポイント18pt

http://www.pori2.net/rubic/

こちらはどうでしょうか?

id:kinnoji7 No.6

回答回数3060ベストアンサー獲得回数75

ポイント18pt

こちらはどうでしょうか。

ルービックキューブ攻略法

http://www.pori2.net/rubic/

コメントはまだありません