1238386832 マザーボートの各種ドライバーインストール方法について教えてください。


MB:ASUS M2N E
OS: Win XP

新しくHDDを入れ替えて、OSも再インストールをする予定です。
マザーボードに付属していたCDを紛失してしまったので、
メーカーのサイトから
http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp&model=M2N-E
各種ドライバーをダウンロードを試みたのですが、
以下、わからない点が出てきました。

●ユーティリティーに関するドライバーは、複数のバージョンが存在するのですが、どれを選ぶのが適当でしょうか?
(添付画像はユーティリティーのオプションが表示されております。全てではありません。)
●各種ドライバーをインストールする際、特に注意する点はありますでしょうか?
●バイオスのアップデートは必須でしょうか?

教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/03/31 13:23:32
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 K_O 7 3 0 2009-03-30 19:19:14
2 K_O 7 3 0 2009-03-30 19:20:37
  • id:nobu55
    質問への追記です。

    MBに付属していた、CDを探してみたのですが、
    以下のCDは、M2N E に付属していたCDでしょうか?

    “nforce 570 series”

    CDを開いてみたところ、

    “ASUS MCP55 SERIES motherboard support CD for Windows XP Home/Professional”

    と出てきました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません