お気に入り、アドレス帳、windowsメール、写真を

ローカルディスクCからローカルディスクDへ
切り取りで移動したところ不都合が生じます。
たとえばお気に入りが登録できなくなってしまいました。
解決策を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/08/31 11:45:02

ベストアンサー

id:hiko3karasu No.1

回答回数1058ベストアンサー獲得回数25

ポイント35pt

お気に入り

はCドライブに戻してください。

 

メールは不都合ないですか?

http://q.hatena.ne.jp/1251081687

id:f-su

windowsメールを使っているのですが、開くことすらできません。

直す方法をご存じでしたら教えてください。

よろしくお願いします。

2009/08/24 18:13:24

その他の回答1件)

id:hiko3karasu No.1

回答回数1058ベストアンサー獲得回数25ここでベストアンサー

ポイント35pt

お気に入り

はCドライブに戻してください。

 

メールは不都合ないですか?

http://q.hatena.ne.jp/1251081687

id:f-su

windowsメールを使っているのですが、開くことすらできません。

直す方法をご存じでしたら教えてください。

よろしくお願いします。

2009/08/24 18:13:24
id:bg5551 No.2

回答回数1184ベストアンサー獲得回数80

ポイント35pt

パスが通ってないのではないでしょうか。

こちらに移動方法がありますので、ご参考にしてください。

http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/xpmovefavorites.htm

コメントはまだありません