千秋さんの「リボンキャスケット」のような、芸能人がデザイン&プロデュースしている

ファッションブランド、セレクトショップ、雑貨店を教えて下さい。よろしくお願いします。

※飲食店の情報、ウェディングドレスを1回デザインした…などではなく、ちゃんとデザインからやってる
 ブランドが嬉しいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/08/28 15:11:42

ベストアンサー

id:peach-i No.7

回答回数4652ベストアンサー獲得回数93

ポイント23pt

Baby&Ribbon(辻ちゃん)

http://www.ntv7.jp/talent/project/life/005.html

Affection(浅田さん)

http://www.affection21.com/

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2009/08/28 15:09:16

その他の回答10件)

id:lancer13 No.1

回答回数2934ベストアンサー獲得回数68

ポイント14pt

神田うのデザイン

~アパレル・ジュエリーの多方面で活躍~

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20081021/1020151/?P...

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2009/08/28 15:07:32
id:afurokun No.2

回答回数4647ベストアンサー獲得回数99

ポイント14pt

女優の佐田真由美さんも2006年の秋からジュエリーのプロデュースを始め、2007年に渋谷にショップをオープンしています。

http://www.otoku-beauty.net/

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます!

2009/08/28 15:07:58
id:vicki55 No.3

回答回数1157ベストアンサー獲得回数24

ポイント14pt

神田うのさんは、様々なファッションアイテムをプロデュースをしていることで知られています。

神田うのさんがデザインするウェディングドレスの『シェーナ・ドゥーノ』は、素材やカッティングまでのすべてにこだわってプロデュースされたものです。

http://www.otoku-beauty.net/01.html



歌手松田聖子さんがプロデュースする着物ブランド「SEIKO MATSUDA kimono」

http://blog.livedoor.jp/qualityresearch/archives/50738276.html

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2009/08/28 15:08:13
id:kinnoji7 No.4

回答回数3060ベストアンサー獲得回数75

ポイント14pt

こちらはどうでしょうか。


神田うのブランド[UNO KANDA]

http://shop.takashimaya.co.jp/product/00007604.html

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2009/08/28 15:08:31
id:mandoto57 No.5

回答回数850ベストアンサー獲得回数37

ポイント14pt

神田うのさんは有名です。

シェーナ・ドゥーノ

http://www.uno-sd.com/concept/dress/index.html

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2009/08/28 15:08:45
id:kk-momiji No.6

回答回数31ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

若槻千夏さんがデザイン・プロデュースするガールズブランド.

WC(ダブル シー)

http://wakatsuki-chinatsu-wc.jp/

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2009/08/28 15:09:00
id:peach-i No.7

回答回数4652ベストアンサー獲得回数93ここでベストアンサー

ポイント23pt

Baby&Ribbon(辻ちゃん)

http://www.ntv7.jp/talent/project/life/005.html

Affection(浅田さん)

http://www.affection21.com/

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2009/08/28 15:09:16
id:meizhizi87 No.8

回答回数781ベストアンサー獲得回数14

ポイント14pt

辻希美さんの「Baby&Ribbon」

http://babyribbon.com/

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2009/08/28 15:09:27
id:sylphid666 No.9

回答回数3302ベストアンサー獲得回数90

ポイント14pt

芸能人というよりスポーツの分野ですが、プロレスの蝶野正洋さんがアリストトリストというブランド名で店舗を運営しています。

http://www.aristrist.com/

平成11年12月設立です。

http://www.aristrist.com/info/info.php

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2009/08/28 15:09:51
id:twillco No.10

回答回数648ベストアンサー獲得回数17

ポイント14pt

若槻千夏さん 新ブランド「WC」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/29/10.html

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2009/08/28 15:10:04
id:r-zone No.11

回答回数428ベストアンサー獲得回数22

ポイント14pt

神田うのプロデュース『シェーナ・ドゥーノ』

http://www.uno-sd.com/


松田聖子がプロデュースす『フローレスセイコ Fairy』

http://www.flawlessseiko.co.jp/

id:KIKUNOSHIN

ありがとうございます。

2009/08/28 15:10:17
  • id:zqzqzqq


    http://www.kuro-ba-buraidaru.com/28-wedding-dresses


    デザインは良くて、値段も安いです。