ヤクザ (同和6割 在日4割)を殲滅スル以外 日本の明日はナイ!!!!!!

裁判所までヤクザの味方!?

フザケタ東京地裁による、押尾 学の保釈決定!!!!!!

石川県が発祥の日本最大のAV(アダルト・ヴィデオ)コングロマリット

(株)北都

の子会社の一つでアル

(株)桃太郎映像出版

の脱税事件で摘発された実質経営者が、

押尾 学

にセックス部屋を提供していた

野口美佳(PJ社長)

の元夫の

矢野情二

でアリ、アノ六本木の部屋も実質 矢野のモノだった!!!!!!

矢野、野口は押尾のスポンサーで、

山本俊英 (パチンコ機器大手 フィールズ社長)

と深く繋がり、

VSIC (アダルト・ヴィデオ倫理審査機関 北都の社長が監事を務める事実上100%北都管理下の出先機関)

の顧問を務めるのが、警察官僚出身で自民党衆議院議員の

平沢勝栄氏事務所顧問

で、元警視庁参事官の

荒井 昭氏

なのでアル!!!!!!

更に、上記の山本、野口両人からは、多額の献金が、平沢勝栄氏に渡ってる!!!!!!

そして、コノ総元締の利権を握っているのが、

森 喜朗元総理

デス

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2009/08/29 15:51:13
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

ただいまのポイント : ポイント1 pt / 50 pt ツリー表示 | 新着順
保釈に決まったんですか? big1_leap2009/08/29 12:22:48ポイント1pt
被害者にも自己責任があると、被害者遺族は言っていましたねぇ その上で検察の動きが気になっていましたが。そうでしたか?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません