プレゼン用に日本列島の白地図がほしいのです。

このとき、次の2点が必須条件となります。
 
・日本列島全体を1つとして描いてあること(沖縄を別窓にしてあるのは不可)
・海岸線のみで、県境・道路などの余分な線がないこと
 
 フリーであれば最高ですが、有料でもやむなしです。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/10/15 10:21:20

ベストアンサー

id:TRTr No.1

回答回数52ベストアンサー獲得回数13

id:spidermite

あ、なかなかいい感じですね!

どうもありがとうございます。

2009/10/14 21:50:50

その他の回答4件)

id:TRTr No.1

回答回数52ベストアンサー獲得回数13ここでベストアンサー

id:spidermite

あ、なかなかいい感じですね!

どうもありがとうございます。

2009/10/14 21:50:50
id:Hyperion64 No.2

回答回数791ベストアンサー獲得回数84

ポイント15pt

こちらでご所望形式の白地図をDLできます。

http://www.freemap.jp/japan/ja_kouiki_japan_big_scale_2.html

id:spidermite

ありがとうございます。ここはすぐ見つかったのですが、ここでは「余分な線が入っていない」という条件に振れてしまうのです。

2009/10/14 22:24:11
id:adinf No.3

回答回数72ベストアンサー獲得回数11

id:spidermite

ありがとうございます。これもよいですね。しかし、列島に比べて大陸がなんでこんなにおおざっぱなんでしょう?(^^;

2009/10/14 22:25:43
id:MEI-ZA-YU No.4

回答回数4750ベストアンサー獲得回数763

ポイント20pt

これは大きくて詳しいです

http://www.teikokushoin.co.jp/teacher/outline_map/japan/

>日本全図(広域版・県境なし)

id:spidermite

ありがとうございます。

doc形式なのが不思議ですね。

2009/10/15 10:01:49
id:chuken_kenkou No.5

回答回数722ベストアンサー獲得回数54

ポイント20pt

帝国書院が提供している白地図です。

帝国書院 | 白地図を使う 日本の白地図

「日本全図(広域版・県境なし)」が、ご希望に合っているとおもいます。

(ただし、MS-Word形式です)

id:spidermite

ありがとうございました。なぜdocなんでしょうね^^;

2009/10/15 10:19:58

コメントはまだありません