1.メールで文献を投稿する
文献はPDF添付(複数可/3つくらいまででもOK)
メールタイトルと本文で、その文献を送った動機や感想などを書き入れる
2.文献はオンラインドキュメントにストレージされる。
3.登録されたメールアドレス(MLのようなイメージ)に、以下のようなメールが届く
投稿メールのタイトルと本文
本文冒頭に、添付した文献のタイトル(ファイル名)と、オンラインドキュメントURLが表示される。
関係者のみ閲覧できることとします。
Googleドキュメント等の既存のサービスの組み合わせでもいいですし、それらに対する手直しで実現するのであれば、その方法をお願いします。サーバーが必要であれば自前のサーバーは準備できませんので、レンタルサーバーを前提とします。
当方、書いてある通りにCGIのパーミッションをいじったりレジストリをいじったりはできますがその程度。まる1日以上かけてもいいかな、という気分と根性はあります。
回答により実現できた場合、その回答をお寄せいただいた方には、1000以上のポイントを進呈します。
回答ありがとうございます。
ですが、これですと、メールでの投稿ができませんし、
オンラインドキュメントにならないようですので、ちょっと欲しいものとは違います。
コメント欄もご参照いただけるとありがたいです。