タレントが体験した怖い話(怪談)が載っているサイトを探しています。

出来れば複数欲しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/11/04 05:10:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:lancer13 No.2

回答回数2934ベストアンサー獲得回数68

ポイント20pt

◆松浦亜弥

タクシーに乗っていた時の恐怖体験を告白。

「深夜に友達とタクシーに乗っていたら前の方に何かが浮いてきたんです。

運転手さんと鳥だろうかと話をしていたらその物体が近づいてきて…」

よく見るとそれは鳥ではなく、腕だけの幽霊。

ふわりと浮きながら松浦亜弥のタクシーの方へ向かってきたと言う…


◆山瀬まみ

幼い頃、母と歩いているとなぜか山瀬まみの体だけが斜めになる。

母親が注意をすると山瀬まみは

「だって、地面から手が出て引っ張るんだもん…」


◆麻生久美子

映画「リング0 バースディ」や「怪談」などに出演した麻生久美子。

ホラー映画の撮影が始まると決まって耳鳴りが起こるという。

もともとかな縛りに会いやすい体質だという麻生久美子は白い物体に首を締められたことも…


◆高橋ひとみ

以前、仕事で訪れた京都のホテルでのこと。

夜、突然落ち武者の霊が現れてクビを締められたことが…

翌日タクシーの運転手にその体験を話すと

「京都ではどこでも霊に会うと思わなきゃ」


◆高木美保

体が突然宙に浮き上がると言う体験を。

部屋を見渡すと壁から妖精がゾロゾロと出てきて高木美保の体を持ち上げていたと言うが…

http://keywordjiten.seesaa.net/article/104820990.html

id:tunamayoonigiri No.3

回答回数58ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

佐藤寛子:山奥の温泉宿の古い人形の怪

小さな宿のおみやげ物屋で、急にイヤな感覚に襲われた。

ふと、片隅にあった古い人形をひきつけられるように手にしてしまい、そのまま動けなくなってしまう。

その夜、彼女は旅館の部屋で怪奇体験をする。あとで話を聞いたところ、実はその人形はオーナーのもので、オーナーは前年に急死を遂げていた。⇒水蜜桃



原史奈:奈落で聞いた“声”の正体

高校生の頃、あるミュージカルの舞台でこの世のものとは思えない“声”を聞いた。

奈落(台の下にある地下室)でスタンバイをしていたところ、耳元で歌を口ずさむ女性の声がした。あたりを見渡しても誰もいない。

実はその声を聞いたその時間、同じビルの屋上から若い女性が飛び降り自殺をしていた。⇒原史奈/女神のChu! スペシャルエディション



釈由美子:ガチであったお逝きなさい

数々のスピリチュアル体験を公言する釈由美子。

ドラマ『スカイハイ』(テレ朝)の撮影中でも“また霊が降りてきました”などと発言し、何度も撮影を中断させている。

霊界の扉のセットの前でぶつぶつ話す釈にスタッフが話しかけると“今、間違ってここに来てしまった少女の霊に、お帰りなさいと話してあげてたの”と告げた。



菊川怜:テレビに映し出された黒い影

ドラマ『霊感バスガイド事件簿』(テレ朝)に出演したときの出来事。

クランクインしてすぐの撮影時、菊川は、目の前を小さな光が飛ぶのを見る。

もちろん、照明スタッフは何もしていない。突然機材の電源が切れたり、音声が入っていないことも。

2003年4月30日放送の第3話では、菊川の背後に男性らしき黒い影が映っている。



吹石一恵:撮影中涙が止まらなくなり…

柴咲コウ主演のホラー映画『着信アリ』の撮影中のこと。

吹石は“お祓いを受けながら泣く”という難しいシーンで本当に涙が出て止まらなかった。

すると、霊媒師が“あなたの隣に女性の霊が立っています”と言う。

この撮影では、共演の堤真一の体調が悪くなったり、激しい腹痛に襲われて病院に行ったスタッフもいた

http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/46622177.html

id:lepremierpas No.4

回答回数1175ベストアンサー獲得回数41

ポイント20pt

http://www.idol-catalog.com/youtube/MYof00UYYVU.html

松浦亜弥の恐怖体験 「宙に浮かぶ手首」

id:takomayowasabi No.5

回答回数39ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

中村豪が稲川淳二と心霊スポットを巡る番組で共演した時に、曰くつきの東京郊外の某トンネルに行ったときに起きた撮影ができなるなる恐るべき緊急事態とは・・・

http://shinreisyashinkann.blog101.fc2.com/blog-entry-770.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません