アカウントの種類が「Administrator」(管理者) ではない場合、
デバイスドライバのインストールなどが制限される場合があります。
この点はよろしいでしょうか?
(参考)
最新版ドライバのインストールに失敗したのでしょうか?
Vista(32bit) と Vista(64bit) の区別は間違いないですか?
●CanoScan LiDEシリーズ(Windows)
http://cweb.canon.jp/drv-upd/canoscan/lide-series-win.html
もし旧バージョンのドライバがインストールされている場合は、
ドライバ削除ツールを使ってアンインストールしてください。
早速レス頂き有難うございます!
ご指摘のウェブから一連の対応してみましたがインストール出来ません、「ドライバーのインストールが出来なかった」表示されます。私のパソコンの問題のようです、他のアイテムなどはインストール出来ますが、事ドライバーとなるとこのような表示になるので困惑しています。
アカウントの種類が「Administrator」(管理者) ではない場合、
デバイスドライバのインストールなどが制限される場合があります。
この点はよろしいでしょうか?
(参考)
たびたびご指摘いただきお忙しいのに有難う御座います。
この一件以外にもパソコン自体不具合(システムの復元、デフラグが起動しない、、)があり残念ながらリカバリーでの対応を余儀なくされそうです。
弱音ですけれどVistaは使いに悔いので手を焼いています!
たびたびご指摘いただきお忙しいのに有難う御座います。
この一件以外にもパソコン自体不具合(システムの復元、デフラグが起動しない、、)があり残念ながらリカバリーでの対応を余儀なくされそうです。
弱音ですけれどVistaは使いに悔いので手を焼いています!