Apple KeyboardをWindowsで使用する際の不具合についてです。

どなたか下記の症状についてご存知の方がいれば解決方法を教えていただけると幸いです。

■症状
1.キーが連打されている
2.コピペをすると連続でコピーされていく。
3.デスクトップのフォルダをダブルクリックするとフォルダが開かずに、プロパティーが表示される。

1~3の症状は同一の原因かと思いますが、検索等で調べても特定できなかったため、
質問させて頂きました。

■製品
Apple Keyboard (JIS) MB869J/A USB
http://store.apple.com/jp/product/MB869J/A

■PC環境
Windows XP
キー設定変更ソフト:AppleKbWin


以上です。どうぞよろしくお願いします。
Apple KeyboardをWinで使用する際の不具合についてです。
どなたか下記の症状についてご存知の方がいれば解決方法を教えていただけると幸いです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/11/15 03:00:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:KairuaAruika No.1

回答回数6926ベストアンサー獲得回数97

id:ypressjp

Blog記載の情報は、WirelessのためUSBの解決方法にはつながりませんでしたが、

ヒントとして有益な情報になりそうです。ありがとうございました。

2009/11/12 04:54:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません