国内外問いません!強烈にインパクトのある個性的な夫婦を教えてください!!!

例えば…
▼共にボディービルダーをやっているムッキムキ夫婦!!
▼夫がオカマ、妻がオナベの夫婦!!
▼妻:一流競艇選手、夫⇒妻をけなげに支える専業主夫
などなどです!!

※かつて、テレビ番組・雑誌で取り上げられていたなど、メディア露出情報込みで戴けると幸いです

何卒、よろしくお願いします!!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/12/04 22:10:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答11件)

id:afurokun No.1

回答回数4647ベストアンサー獲得回数99

ポイント15pt

50歳の男性(お金持ち)と18歳の結婚

http://go2rumania.exblog.jp/4263432

id:dsfddsss2009 No.4

回答回数230ベストアンサー獲得回数5

ポイント15pt

井上浩・井上裕子選手の動画です。

Zone ボディビル夫婦

http://kinnix.seesaa.net/article/117881807.html

id:ItsASin No.5

回答回数158ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

波野に在住の阿南さんご夫婦が、なっなっなんと!ギネスに認定されました!松D的には・・・ギネスなんて別世界の話だと思っていたのですが、阿蘇市の方が認定されるなんてすごいと思いませんか?!しかもっ!フルマラソンの49.195キロを完走したってのが・・またすごいと思いませんか。。もう驚きの連続です。

内容は、フルマラソン完走した年齢の合計が最高齢の161歳という内容です。

http://www.webtv-aso.net/blog/diary.cgi?mode=comment&no=103

id:ItsASin No.6

回答回数158ベストアンサー獲得回数1

ポイント15pt

2005年6月現在、背丈が小さい夫婦でギネス記録保持。ブラジルの夫婦で夫が身長90cm、妻が身長93cm。1998年10月26日(女宿)に結婚したそうだ。

http://www.moonage.info/entertainer/lovers/dag&flo.html

id:anime-love No.7

回答回数25ベストアンサー獲得回数0

ポイント14pt

どっかの国で

夫が163cm

妻が240cmの身長差大夫婦がいた気がします

http://a.jp

id:NazeNani No.9

回答回数1615ベストアンサー獲得回数276

ポイント14pt

お揃いの角のあるカップル。:

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2646313/4673658


この動画の夫婦選手権勝者のキース・カルドーザさんと妻のジュリア・ストナーさん。:

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2296265/2231297

id:kinnoji7 No.10

回答回数3060ベストアンサー獲得回数75

ポイント14pt

夫婦そろって長寿、合わせて202歳 那覇市の森山さん夫妻

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-6702-storytopic-5.html

id:tibitora No.11

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ポイント14pt

暮らしの達人~千葉県・松下さん(双子同士の夫婦)~

http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0405/12.html

千葉県在住の松下さんは、なんと双子同士の夫婦です。

松下右近さん・康子さん/松下左近さん・真子さん

兄と姉、弟と妹が結婚し、45年間1つ屋根の下に仲良く暮らしています。

見た目もそっくりな双子夫婦の暮らしのワザとは?


出会った時から節約

4人はお見合いを合同で行いました。

「同じ環境(双子)で育った人と結婚する」との夢で実現したのです。

そして一緒に結婚式を挙げました。さらに、新婚旅行も4人で行ったとか!

今も仲良く4人で暮らして、生活費も半分で済ませている仲良し双子ならではのお得ワザ!!

黒板に「正」の字

忘れ物が多くなってきたから始めたという、黒板に「正」の字記入。

忘れる毎に1本づつ記入することでだいぶ減ってきたとか。

大人になっても目に見える罰は、自覚を制するのにいいかもしれません。

忘れ物の多い人に効果抜群!!

野草

達人の冷凍庫には野草がいっぱい!なんと、離れの冷凍庫には1年分のからし菜が入っていました。

右近さん左近さんは野草採りの名人なのです。車には野草採りセットを常備しているんだとか。

近くに草が生えていたら良く見てみて下さい。食べられる草が見つかるかもしれません。

注意:除草剤がまかれていることがあるのでそのままで絶対食べないで下さい。

冷凍バナナ

バナナは冷凍することでポリフェノールが増えます。ポリフェノールは高血圧症などの防止にもってこいの栄養素です。しかしバナナはカロリーが高めなのでとりすぎを防ぐため1日1本に抑えるのが良いでしょう。

藍染めの色落ちを防ぐ

藍染めをした浴衣を洗濯する時は、少々お酢を入れて下さい。

藍色は酸化させることで色が定着するので、色落ち防止になります。

※他の色の色落ちは防止にはなりません。

走る2DK

右近さん左近さんが1年掛けて作り上げたキャンピングカーは総額150万円。車両以外は全て手作り!1階にはキッチンとシャワー室兼洗面・トイレ、2階には寝室が2つという超豪華な作りとなっています。しかし、よく見てみると・・・アイディア満載。ジャムの瓶がランプカバーに、蛍光灯のカバーがくもりガラスとして生まれ変わって使用されています。発想を転換して廃材や不要品もおしゃれに活用した世界に1つしかないキャンピングカーです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません