小さなペーパークラフトのような物を探しています。


先日羽田空港の雑貨屋で見かけたのですが(品切れでした)、ネットで見つからずに困っています。

1/100位の建築模型用のペーパークラフト(?)で、切り離すと、人型だったり、イスだったり、動物などを飾る事ができます。
値段は1500円くらいだったと思います。白一色です。

他にも動物シリーズがありました。

ちなみに商品を飾っていたお店はこちらです。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/246/

メーカーは「かみ」という名前がついていたと思います。

少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/12/13 23:40:23
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:TRTr No.1

回答回数52ベストアンサー獲得回数13

ポイント100pt

少ない情報から推定しているので自身はありません。

http://www.assiston.co.jp/?item=1859

これではないでしょうか


メーカー「かみ工作所」はこちらです

http://www.kaminokousakujo.jp/


見つかるとよいですね。

id:rimk

あーまさにこれです。すばらしいです。

Assist onに売ってるんですね。会社帰りに寄ってみます。

ありがとうございます!!!

2009/12/13 23:40:12

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません