NASのアイオーデータのHDL-GX300につなげていますUSBのキャノンプリンタip4200の印刷設定を、変更しましても、適用を押してもすぐに元に戻ってしまいます。元に戻らないようにするには何か方法は無いものなのでしょうか。ご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/01/21 19:43:54
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:mikuni1966 No.1

回答回数106ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

印刷設定のものによっては、戻るものがあるかと思いますので

何をどうしたいのかもう少し説明が必要かと思います。

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SELECT_PRODUCT.EdtDsp?i_cd_pr_...

上記へ確認はどうですか?

id:surippa20

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます

2010/01/21 19:43:06
id:kunihiko06 No.2

回答回数43ベストアンサー獲得回数2

ポイント35pt

最初に私的なことで申し訳ないのですが・・・

私はスキャナで同様のことが起こったことがあります.

どうやら長年PCを使用し続けたために,USBドライバあるいはスキャナのドライバ,OSの一部のどれかが壊れてしまったためだったと思うのですが,復旧は無理でした.

ですが,OSの再インストールをしたら.また問題なく使用できるようにはなりました.


まずはスキャナのドライバの再インストールを試みてください.

それで直らなかったらOSの再インストールを検討してみてください.

ただし,これは最終手段です.

http://www

id:surippa20

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます

2010/01/21 19:43:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません