印刷設定のものによっては、戻るものがあるかと思いますので
何をどうしたいのかもう少し説明が必要かと思います。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SELECT_PRODUCT.EdtDsp?i_cd_pr_...
上記へ確認はどうですか?
最初に私的なことで申し訳ないのですが・・・
私はスキャナで同様のことが起こったことがあります.
どうやら長年PCを使用し続けたために,USBドライバあるいはスキャナのドライバ,OSの一部のどれかが壊れてしまったためだったと思うのですが,復旧は無理でした.
ですが,OSの再インストールをしたら.また問題なく使用できるようにはなりました.
まずはスキャナのドライバの再インストールを試みてください.
それで直らなかったらOSの再インストールを検討してみてください.
ただし,これは最終手段です.
ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます
ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます