以下条件に合う、Thunderbardのアドオンを教えてください。

Thunderbard(ver,2.0 portable英語版)を最小化した状態で、Inboxにメールが届いた場合のみ、ポップアップやシステムトレイ(右下の時計の横)、極小のガジェット、アドオンなどでInboxの新着メール件数or未読件数を表示してくれるもの。
また、当方、ホワイトリストのメールのみInbox以外のフォルダに振り分けているため、Inbox以外では一切反応しないこと。また、DVDなどで全画面にしている時、ポップアップなどが表示されても困りますし、音ではなく、表示により知らせてくれるものを探しております。
この辺りを考慮して作られているものはないでしょうか?
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/03/11 01:12:52
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:meefla No.1

回答回数997ベストアンサー獲得回数472

ポイント80pt

「DVDなどで全画面にしている時」の動作は検証できませんでしたが、

Mailbox Alert がお望みの物に近いのではないでしょうか。

簡単に言えば、各フォルダごとに新着通知を行なうかどうかの設定ができるアドオンです。

アドオン作者さんのサイトの Mailbox Alert に、使えるパラメータなどが記載されていて、

未読件数の表示も可能なようです。

ポップアップの表示秒数や表示位置もカスタマイズできます。("Global preferences" ボタンから)

残念ながら、当方の環境で試した限りでは日本語が通りませんでした。

("Test these settings" では表示できても、保存したら文字化け)

ご参考になれば幸いです。

id:TREEG

設定方法も日本語で教えてくださりありがとうございます。英語が苦手な為とても助かりました。

また、設定も簡単にできましたし、何より動作が思い通りに動きとても満足しています。

回答いただきありがとうございました!

2010/03/11 01:10:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません