JWDAウェブデザインアワードのような

http://www.jwda.jp/event/award05/results.html

ウェブデザインのコンテストを規模の大小関わらず知りたいです。
一覧で出してるサイトなどあればいいのですが・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2010/03/31 15:05:02

ベストアンサー

id:tk09 No.3

回答回数280ベストアンサー獲得回数35

ポイント10pt

こちらの記事にいくつかまとめられています。

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2009/01/08/4764

その他の回答2件)

id:chinya No.1

回答回数566ベストアンサー獲得回数20

ポイント35pt

一覧では存じ上げませんが・・・

アックゼロヨンアワード

http://www.acc04.jp/

id:minizoku No.2

回答回数40ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

ジャパンデザインネット

http://compe.japandesign.ne.jp/

Web以外もありますが、メルマガ登録しておくと、

自分の欲しい情報がUPされたらわかるようになってたと思います。

id:tk09 No.3

回答回数280ベストアンサー獲得回数35ここでベストアンサー

ポイント10pt

こちらの記事にいくつかまとめられています。

http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2009/01/08/4764

コメントはまだありません