google chromeについてです。ブックマークマネージャは今までずっと昔のFFのように別のウインドウで綺麗なデザインだったのに、先日からなぜか・・・タブで表示するようになってしまい、文字も大きく汚いものになっちゃいました。僕はどこもいじってないように思うんだけど、、、なんでこーなっちゃったのか不明なので真剣にお尋ねします。どうやったら元に戻りますか?、インストールをしなおしましたが、同じでした。元に戻すことが不可能な場合は根拠となるURLのご明示が必須です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/03/28 22:47:45
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Koonies No.1

回答回数125ベストアンサー獲得回数8

ポイント60pt

Google Chromeは自動でソフトのバージョンがアップデートされるため

設定を変えなくても見た目が変わったり機能が追加・変更されます。

今回のブックマークマネージャも同様ですね。

前のやつは起動オプションで「--disable-tabbed-bookmark-manager」を付ければ

使えるようになりますよ。

起動オプションの設定は↓をご参考に!

起動オプション - Google Chrome まとめWiki

id:godric
  • disable-tabbed-bookmark-managerでやってみたけど、だめだったー
2010/03/28 15:20:38
  • id:godric
    ちなみにバージョンはDEVです。
  • id:Koonies
    --(ハイフン2個)を抜けてません?
    これで自分の環境ではちゃんと旧版のブックマークマネージャに戻ったんですけども。
    残念。
    ハイフンは、はてな記法で丸になっちゃっただけです~

winのショートカットキーのプロパティですよねー、、、
    ・・バージョンの違いが原因なのかな?
    >ハイフンは、はてな記法で丸になっちゃっただけです~
    なるほど!

>winのショートカットキーのプロパティですよねー、、、
    XPなら
    "C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\LocalSettings\ApplicationData\Google\Chrome\Application\chrome.exe" --disable-tabbed-bookmark-manager
    Vistaなら
    "C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Local\Google\Chrome\Application\chrome.exe" --disable-tabbed-bookmark-manager
    で大丈夫だと思うんですが、ここが間違っていないとなると何が悪いのか見当がつきませんね~。
    http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja

もう一度アンインストールして、んで、上記URLからのインストールをしたら、
    とりあえずなのかもしれないけれど、
    --disable-tabbed-bookmark-managerなしで、
    綺麗ないつものブックマークマネージャにもどったんです~

この差はけっきょく、、、
    DEVversionとのバージョンの差が原因か、と。

いずれにしても、参考になったとおもいますー
    ありがとうございます~

いるかしときます~
    一応解決してよかったです!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません